正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【藤沢】EV用高電圧モーター・インバータ開発PM(電気)◆キャリアUP/東証プライム完成車メーカー
~売上高2.5兆円超/創業100年以上の歴史を持つ完成車メーカー/年間販売台数45万台以上・世界150ヶ国以上へ事業展開~
■ミッション:
電気自動車に使用される高電圧モーター・インバータの開発(電気)におけるプロジェクトマネジメントおよび実務担当者として、下記業務に従事していただきます。
■職務内容:
ご経験等に応じて、以下いずれかの業務をご担当いただきます。
1)プロジェクトマネージャー(グループリーダー候補)
・各製品のモーター及び関連部品の機能を定義し、技術仕様に落とし込む
・技術仕様に基づいて、モーター及び関連部品の開発スケジュールを策定、管理する
・モーター及び関連部品に関する品質問題を解析し、改善対応を実施する
・サプライヤーと開発スケジュール、技術仕様、品質等の各種調整を実施する
・開発したモーター及び関連部品が環境に与える影響を評価する
・その他、本領域に関する専門性に基づいた問題解決、改善活動を実施する
2)プロジェクトマネージャー(シニアエキスパート)
・上記グループリーダー候補の業務遂行のサポート全般
・担当プロジェクトの技術仕様と属性(仕組みの性能)を定義し、要件に落とし込む
・担当製品における評価計画・結果レビューについて責任を負う
■募集背景:
・2030環境ロードマップに則し、電動化プロジェクト推進が急務であることから、当社ではCN戦略部門が新設されています。
・各機能の要員充当に関し、社内リソースで充当できない要員に関して、外部からの知見を求めています。
■当社について:
◎いすゞ自動車は、従業員を尊重する企業風土が根付いています。対外的に開示しているCSRレポートでも従業員の尊重を言っており、「働きがい」と「働きやすさ」を柱にした働き方改革/労働安全衛生/多様な人材の活用/人材育成/従業員満足度の向上/労使関係など様々な観点において取り組みを行っています。
◎多様な就業形態の導入検討に取り組んでおり、在宅勤務制度やノンコアフレックス、また安心感の面では福利厚生サービスの拡充や育児/介護への支援実施、リタイア後の生活支援(DC制度)などがあります。
◎離職率は過去5年を見ても約1%と低い水準を推移しており、働きやすい環境となっております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 有給休暇:試用期間終了後に取得可能 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:15~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 藤沢工場 住所:神奈川県藤沢市土棚8 勤務地最寄駅:小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/湘南台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的な転勤の可能性はあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 850万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~670,000円 <月給> 500,000円~670,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを最大限考慮し、会社規定により優遇 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養家族1人目14,800円、2人目~3,000円 寮社宅:独身寮・社宅あり 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発研修:語学講座、通信教育、社内TOEIC(R)テスト試験など <その他補足> ■赴任費用:引越費用、赴任旅費は同社規定により支給 ■食堂、研修センター ■育児介護による在宅勤務制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■当社設定カレンダーによる完全週休2日制 ■GW・8月・年末年始は長期連休あり ■有給休暇:入社年度15日(年度毎1日増、最高20日)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 主任級以上での電気自動車用のモータ・インバータ開発(電気)における以下いずれかの経験をお持ちの方 ・プロジェクトリーダー/マネージャー経験及び管理職へのご意向 ・プロジェクトリーダー経験 ■歓迎条件: ・自動車メーカーまたは部品メーカーにおいて、電気自動車関連の開発業務に関するプロジェクト経験 ・社外と会議できるレベルでの英語力 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | いすゞ自動車株式会社 |
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所在地 | 〒220-8720 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー |
事業内容 | ■会社紹介HP:https://www.youtube.com/playlist?list=PLjGKt-Xdd10D96inI0PvxG1r8awPy4zBe ■概要:自動車、輸送用機械器具、原動機等の製品およびその部品ならびに関連する資材・用品の製造、販売 |
代表者 | 細井 行 |
URL | http://www.isuzu.co.jp/ |
設立 | 年1937年4月 |
資本金 | 40,644百万円 |
売上 | 1,908,150百万円 |
従業員数 | 8,056名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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