正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【大手町/未経験歓迎】フロント営業◆フレックス/在宅勤務可/転勤なし
■業務内容
中小企業から上場企業に至るまで幅広いM&A案件のアドバイザリー業務を展開しております。本ポジションでは以下の業務を担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<ポジション(1)>
フロント営業(売り案件ソーシングサポート)
・メガバンクや証券会社への売り案件ソーシング業務におけるサポート業務。
具体的には、架電、メール対応を通じた関係者とのアポイント獲得、日程調整、
金融機関や一般法人への帯同訪問など。
・電話、メール、DM、訪問等でリストアップした企業へのアプローチ業務。
財務知識(現在なくとも業務を通じての取得可)を用いて案件のアウトラインを説明できるスキルがあると尚よい。
・上記を円滑に回すための仕組みづくりや関係者との円滑な関係構築
<ポジション(2)>
フロント営業(M&A買手候補企業リサーチ)
・企業データベースを活用し、M&A買手候補企業を仮説を含めリストアップ
・電話、メール、DM、訪問等でリストアップした企業へアプローチ
財務知識を用いてアウトラインを提案することで、買い手側の興味を引き出す営業主体。
・架電、メール対応を通じた関係者とのアポイント獲得、日程調整
・上記を円滑に回すための仕組みづくりや関係者との円滑な関係構築
基本的には、事前に候補先の現状分析を行い効率的な手法で、適切にアプローチしていただきます。
但し、案件によっては、飛び込み営業を求められることがあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約の更新:なし】 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【プラス】本社(サウスタワー) 住所:東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F 勤務地最寄駅:各線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):312,000円~434,000円 <月給> 312,000円~434,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ポジション(1)年収450~600万円(月給約312,000~379,000円) ポジション(2)年収500~700万円(月給約322,000~434,000円) ※前職のご年収及びご希望を考慮します。 ・残業代別途支給 ・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:確定給付型企業年金基金、各種社会保険完備 退職金制度:退職金共済加入/勤続1年以上の方が対象です <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■各種研修制度 ■資格取得支援制度※試験休暇(試験日+12日間)+有給休暇10日間を併せて申請することで、試験前1ヶ月を休暇にすることが可能 ■特別報奨制度 ■社員旅行 ■公認会計士協会・税理士会等の年会費負担(早期退職の場合、返金規程あり) ■必要書籍の購入自由 ■確定給付型企業年金基金 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW、夏季休暇(有給休暇を充てる)、年末年始、有給休暇(1月~6月入社10日、7月入社8日、8月入社6日※入社6年目以降20日付与)、慶弔休暇、特別休暇、試験休暇(福利厚生その他欄参照) 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 (1)社会人経験3年以上 (2)PCスキル(Excel/Word/PowerPoint/Eメール) (3)上記に加え、下記いずれか必須 ・財務諸表を読み込み、業務で活用したご経験がある方 ・営業事務の実務経験のある方 ・BtoBもしくはBtoC営業の実務経験のある方 ・インサイドセールスの実務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
事業内容 | ■会社概要 1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.agsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 613名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。