正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【ポジションサーチ】金融業界向け営業/顧客リレーション構築・新規ビジネス獲得など<0141金融G>
~住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実/お客様の現場の声を直にヒアリングしシステムへの反映が可能~
ITサービス業界のリーディングカンパニーである当社にて、金融系営業を募集します。
■業務内容:
【メガバンク/信託銀行/ノンバンク(クレジット・ファイナンス・リース・ローン)/生命保険・損害保険/証券/地方銀行】
上記いずれかのアカウント営業として以下の業務を担当いただきます。
・顧客リレーション構築、深耕(担当者から経営層まで幅広くカバー)
・新規ビジネス獲得(将来的なビジネス構想を描き、案件シナリオを策定し、顧客との共創関係構築も意識して新たなビジネス獲得を模索する)
・既存ビジネス拡大(当社強み領域の強化及びビジネス拡大に加え、新たな強み領域を構築するための営業活動を実施)
※応募者様のご経験を考慮のうえ、適したポジションにて選考をさせて頂きます。
※顧客業界の希望があれば、応募の際にエントリーフォームにご記載ください。
■ポジションの魅力:
【当社の金融業界向けサービスにおける強み】
システム開発、保守・運用からコールセンター、BPOまで幅広いサービスを提供しています。DX化の流れを受けて変化するお客様のニーズに着実に応え、培ってきた事業基盤を土台に、事業の高度化に取り組んでいます。
【当ポジションの魅力】
●プライムベンダーとして顧客と直接コミュニケーションを取りながら営業活動を行うため、ユーザーニーズに直接触れることができ顧客のビジネスに貢献することができます。
●提供するソリューション・サービス領域は多岐にわたり、営業活動のなかで身についた金融業務知識が永続的に自身のキャリアパスを支える武器になります。
●顧客システムの将来像を共に考える経験ができるため、事業企画や経営企画等、企画部門へのキャリアパスもあります。
■役割・ポジション:
営業担当
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 勤務地最寄駅:各線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週1~2日在宅可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):273,100円~459,300円 その他固定手当/月:46,900円~132,200円 <月給> 320,000円~591,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(6月/12月) ■その他固定手当:固定残業時間20時間/46,900円~固定残業時間34時間/132,200円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:あり(1ヵ月単位の実額支給) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定給付企業年金・確定拠出年金 <定年> 60歳 65歳まで継続雇用あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度、全社研修制度、専門性認定制度 ■新人研修、OJT研修、階層別研修、技術研修、海外研修、自己啓発支援 ほか <その他補足> ■人材公募制度、社内FA制度、副業・兼業制度、リ・ジョイン制度 ■積立貯蓄、年金財形、従業員持株会、慶弔見舞金、メニュー型福利厚生制度 ■育児休業、時短勤務、復職支援金、育児費用補助、職場復帰セミナー、保活支援 ■介護セミナー ■通年カジュアルスタイル、ノー残業デー、同好会 ■健康診断で良好な結果を得ることでインセンティブ支給 ■スマートワークチャレンジ(残業20時間以下、有給100%取得を目指す) ■学び手当5,000円、リモートワーク推進手当/常駐手当5,000円、役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始、結婚休暇、マタニティ休暇、配偶者の出産休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、両立支援休暇、ボランティア休暇、バックアップ休暇、有給休暇(社会人年数に応じ4月に14日~最大20日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・IT関連の営業経験(3年以上) ・金融業界向けの営業経験(3年以上) ・IT関連の実務経験を有し(3年以上)、IT営業としてのキャリアを志向する方 ■歓迎条件: ・英語力(TOEIC(R)テスト(R)600点以上) ・基本情報技術者試験 ・応用情報技術者試験 <語学力> 歓迎条件:英語中級 <語学補足> 英語力(TOEIC(R)600点以上)【あれば尚可】 <必要資格> 歓迎条件:基本情報技術者試験、応用情報技術者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSK株式会社 |
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所在地 | 〒135-8110 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント |
事業内容 | 住友商事グループのプライムSIer/生涯学び続ける姿勢とそれを支える研修・教育・キャリア支援制度/ワークライフバランス充実させる多数の取り組み <事業内容> 2011年に住友商事グループのSIer「住商情報システム」と独立系SIer「CSK」が合併して誕生した、ITサービス業界のリーディングカンパニーです。 海外6社を含む20社超のグループ企業を有し、業界を問わず8,000社の顧客基盤を武器に、コンサルティングからシステム開発、検証サービス、ITインフラ構築、ITマネジメント、ITハード・ソフト販売、BPOまでビジネスに必要なすべてのITサービスをフルラインナップで提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 執行役員 社長 當麻 隆昭 |
URL | http://www.scsk.jp/ |
設立 | 年1969年10月 |
資本金 | 21,285百万円 |
売上 | 445,912百万円 |
従業員数 | 15,328名 |
平均年齢 | 43.8歳 |
主要取引先 | - |
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