正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【”金融”代理店営業の方 歓迎】パートナー営業※業務効率化DXツール/在宅可<0215SOLS>
★業界未経験歓迎/代理店営業経験を活かせる!/自社クラウド型ノーコード開発ツール『CELF』のパートナー営業/有休取得率91.8%/離職率3.0%/残業平均22h/リモート可★
■業務概要:
自社プロダクトである『CELF(セルフ)』はExcel知識で業務アプリがつくれるノーコード開発のクラウドサービスです。
お客様の非効率な業務を自動化・効率化しながら、データ活用の基盤をつくることが可能です。
販売実績1,000社以上、パートナー企業は120社以上のサービスです。
更なる拡販に向け、パートナーセールスについての経験とノウハウがある方に参画していただき、共にCELFの魅力をパートナー企業・お客様へ伝え、販売拡大のための企画・実施を推進していただきます。
【業務内容変更の範囲:当社の定める業務】
■業務内容:
▼具体的な業務例
・新規パートナーの開拓
・既存パートナーのアライアンス推進
‐パートナーとの協業プランの策定と遂行
‐パートナーの営業・技術者の育成
‐パートナー営業の提案支援
‐パートナー主催の展示会・イベントの企画と支援(出展、セミナー登壇)
・他製品・他企業とのアライアンス企画・推進
・展示会等、イベントでの接客
■当ポジションの魅力:
・自社開発サービスであるため活動の自由度が高く、拡販のために必要であれば、チームのメンバーと相談しながら自らの裁量でイベント企画、マーケティング、製品開発など様々な業務にかかわることができます。
・CELFはお客様自身でアプリを開発をできるツールであるため、業種、業態、事業規模問わず、パートナー様と共に様々なお客様の業務課題を解決できます。
★資格取得支援★
・毎月5000円の学び支援
・資格取得報奨金制度
・半期単位(年2回)、業務時間外に行った自己研鑽活動を申請すると、に「学びの機会」として図書カードを提供
★ワークライフバランスの充実:
・所定労働7.5h
・平均残業22h/月
・有給取得率91.8%
・有給を100%取得した後に使えるバックアップ休暇5日間
・育児休暇・介護休暇・子の看護休暇などを筆頭にライフステージに合わせた様々なサポート制度
・人材公募・社内FA制度により毎年100名弱が希望の部署へ異動
・離職率3.0%
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 勤務地最寄駅:各線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面予定しておりません 【勤務地変更の範囲:当社の定める場所】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):264,000円~472,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:45,000円~135,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 319,000円~617,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収金額は参考値です。経験・能力を検討の上決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 寮社宅:独身寮、転勤時の借上社宅(任用時は、原則不可) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定給付企業年金・確定拠出年金 <定年> 60歳 65歳まで継続雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率98.3%) <教育制度・資格補助補足> 各種メガクラウドに関する資格取得補助あり。 <その他補足> ■在宅勤務、リモートワーク(自宅またはサテライトオフィス) ■人材公募制度、社内FA制度、副業・兼業制度、リ・ジョイン制度 ■退職金制度(確定給付企業年金・確定拠出年金)、積立貯蓄、年金財形、従業員持株会、慶弔見舞金、メニュー型福利厚生制度 ■資格取得奨励金制度、全社研修制度、専門性認定制度 ■育児休業、時短勤務、復職支援金、育児費用補助、職場復帰セミナー、保活支援 ■介護休業、介護セミナー、ボランティア休業 ■通年カジュアルスタイル、ノー残業デー(毎週水曜)、同好会活動 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇:社会人年数に応じて、4月に14日~最大20日付与 ※中途入社の方は、社会人年数や入社月に応じて付与日数を決定。入社日付で付与。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 《IT業界未経験歓迎!》 ■必須条件: ・金融などの代理店営業経験(3年以上) ・全国各地の出張に対応できる方 ■歓迎条件: ・販売店としてメーカー協業窓口の担当経験者 ・従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ・新規顧客やパートナー企業の開拓経験者 ・セミナーなどでの登壇経験者 ・ノーコード/ローコード開発ツールの経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSK株式会社 |
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所在地 | 〒135-8110 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント |
事業内容 | 住友商事グループのプライムSIer/生涯学び続ける姿勢とそれを支える研修・教育・キャリア支援制度/ワークライフバランス充実させる多数の取り組み <事業内容> 2011年に住友商事グループのSIer「住商情報システム」と独立系SIer「CSK」が合併して誕生した、ITサービス業界のリーディングカンパニーです。 海外6社を含む20社超のグループ企業を有し、業界を問わず8,000社の顧客基盤を武器に、コンサルティングからシステム開発、検証サービス、ITインフラ構築、ITマネジメント、ITハード・ソフト販売、BPOまでビジネスに必要なすべてのITサービスをフルラインナップで提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 執行役員 社長 當麻 隆昭 |
URL | http://www.scsk.jp/ |
設立 | 年1969年10月 |
資本金 | 21,285百万円 |
売上 | 445,912百万円 |
従業員数 | 15,328名 |
平均年齢 | 43.8歳 |
主要取引先 | - |
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