正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【東京/渋谷】人事(採用担当)未経験歓迎!◆女性が活躍中◆レディースインナーtu-hacci
★「下着もファッションのパーツ」をコンセプトとし、ユーザーのライフスタイルに寄り添ったアイテムを提案する、
レディースインナーブランド「tu-hacci」★
無料カフェスペース完備/年休120日/土日祝休み/産休育休後の復帰率100%
本ポジションは経験のある方を優遇いたしますが、
今まで人事経験が無い方もご応募いただけます。
是非人事採用業務にトライしてみませんか?
■この仕事について(採用背景)
更なる事業・組織の拡大に向けて、採用は当社において重要ミッションとしております。現在人事採用は3名体制ですが、増員して採用業務を加速させていきます。
■業務内容
・面接対応・内定・入社までのフォロー
・求人票作成、書類選考結果回収、面接日程調整、クロージング
・新入社員へのガイダンス、教育進捗管理
・各月の採用計画や目標設定の立案
・採用データの分析、情報収集
・求職者に向けた情報発信
まずは、採用オペレーション業務を中心にスタートしていただきます!
業務に慣れてきたら、経営計画に紐づく人事戦略の企画・立案にも携わっていただく予定です。
トライ&エラーを繰り返しながら採用ノウハウを身に付けるフィールドがあります。
更なる事業・組織の拡大に向けて、採用は重要ミッションとしております。
■当社について
広島本社/東京支社/物流BASE(広島、静岡)を拠点とし、レディースインナーの企画、販売、物流までを一気通貫で行っている企業です。
インナーファッションブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」を運営し、現在は自社ECサイトを中心に販売を行っています。
2024年から、認知度アップと常設店オープンに向けて都内でポップアップを開催しております。
当社は、経営理念にもなっている「可能性は無限大」という言葉を創業時から、今も変わらず大事にしています。
失敗を恐れず、小さなひらめきを大切にし、限界を決めることなく挑戦を続け、より豊かな未来への可能性を信じて進んでいける企業を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都渋谷区神南1丁目18-2 フレーム神南坂 5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,580円~433,410円 固定残業手当/月:33,420円~66,860円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~500,270円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力や経験に応じて決定します。 ■昇給:あり ■賞与:あり(業績に応じて年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額20,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・メンター制度: 入社後、一人立ちする為の研修制度として先輩社員がマンツーマンで慣れるまで サポートする制度です。 ・図書補助制度 ・資格取得補助制度 ・外部勉強会・セミナー参加補助 <その他補足> ・社内販売割引制度 ・専用PC・周辺機器 支給又は貸出し ・フリードリンク(コーヒーやお茶、お水などを無料で用意しております。) ・歓迎会・忘年会 ・社内表彰 ・社内運動会 ・健康診断・歯科検診・インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期休暇、年末年始、産前・産後・育児休業など ・有給休暇取得率45.9% ・産休育休後の復職率100%、社内の30.3%ワーキングマザー |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募条件 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Microsoft Office) ・個人情報や機密情報を責任をもって扱える方 ・円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方 ■歓迎条件 ・採用の実務経験(求人作成・説明会)をお持ちの方 <備考> 人事部は現在社員3名、アシスタント1名(20代~30代の女性4名)の体制で業務を行っております。 □業種未経験歓迎□職種未経験歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Water Air |
---|---|
所在地 | 〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3-24-19 |
事業内容 | ■衣料品の企画生産、通信販売事業 |
代表者 | - |
URL | https://waterair.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 138名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。