正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【虎ノ門】投資企画・実行/役員候補◆IT×人材コンサルティング会社/東証プライム上場
■職務内容:
当社グループの投資マネジメント全般(M&A、資本業務提携、PMI、投資先モニタリング等)を行っていただきます。
参画いただくプロジェクトに応じて活動内容が異なるため、これまでのご経験や今後のご意向などに沿って、担当いただく業務を決定していければと考えております。
【業務例】
・投資先候補のソーシング
・M&A、資本業務提携の実行
・PMIの実行
・投資先企業のモニタリング
・その他投資先企業における各事業の施策立案や改善に関する業務全般
■入社後のイメージ:
入社後、M&Aや資本業務提携の投資実務を一気通貫してご担当いただきます。
■所属部門について:
今回所属いただく”New Business Creationサービスユニット”は、チェンジグループの次期中期経営計画達成に向け、新たな事業や組織作りを担うチームです。
■本ポジションの魅力:
・地方創生×DXの領域でNo.1を目指す会社を自らの手で成長させることを実感できます。
・事業の立ち上げだけでなくグループ会社の経営(PMI)に携わっていただく機会もあります。
・個々の裁量が大きく、幅広い仕事に携わることができ、常に新たな領域での自己成長を実感できます。
・経営や実務全般に精通した経営陣と近い立場で仕事ができます。
◆◇当社の強み
最大の差別化ポイントは、当社では業務効率化に際して、人材育成と組織の立ち上げまでサポートできる点です・
他社では「この技術、サービスを導入すると業務効率化に繋がります」とソリューションの提案からしますが、結局これらを使いこなせず、技術やサービスを活かせていない状況が多々ございます。
しかし当社では、企業の状態や根本的な課題を特定した後、DX化の提案と共に、一緒にプロジェクトを回すところまで伴走することによって、真のDX化を叶えさせることができます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT 虎ノ門ビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,211,992円~9,318,000円 固定残業手当/月:149,000円~223,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 666,666円~1,000,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:なし ※マネジャー未満での採用の場合、年俸に月40時間分の固定残業手当を含みます。月40時間を超過して時間外労働を行った場合は、超過時間分を実時間について全額支給します。また、休日出勤をした場合には休日割増、深夜勤務を行った場合には深夜割増の賃金を支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社が認めた居住地からの通勤関係の交通費を全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■会社主催研修の参加 ■セミナー参加費補助 ■新入社員研修(Off‐JT) ■全社員向けスキルアップトレーニング <その他補足> ■PC、モニター、スマホ貸与 ■自己学習支援(書籍、勉強会、セミナー等) ■電子書籍購入支援補助(月額3,000円/税込) ■団体福祉保険、所得補償保険 ※会社負担 ■健康診断/人間ドック、インフルエンザ予防接種 ■従業員持株会 ■選択制確定拠出年金(401K) ■ワクチン接種休暇 ■特別有給休暇(在社年数に応じた有給日数と、社会人年数に応じた有給日数に差異がある場合、特別有給休暇として付与) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇(条件を満たす方に7月~9月末までの期間で3日間付与) ■年末年始休暇(原則12/30~1/3ですが、前後は有給取得奨励期間となる場合があります。) ■年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかのご経験をお持ちの方(5年以上) ・事業会社でのM&A経験(プレM&A:戦略立案、DD、Valuation算定、契約交渉、クロージング、PMI計画策定、ポストM&A:PMI) ・総合/戦略/FAS系コンサルティングファームでのM&Aアドバイザリー経験(プレM&A:戦略立案、DD、Valuation算定、契約交渉、クロージング、PMI計画策定、ポストM&A:PMI) ■歓迎条件: ・地方自治体/官公庁向けビジネス経験 ・地方自治体/官公庁の業務に関する知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社チェンジホールディングス |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT 虎ノ門ビル6F |
事業内容 | 私たちは、”Change People, Change Business, Change Japan”をミッションに掲げ、日本が抱えているさまざまな社会課題を解決することを目的としています。このミッションは、人や組織の「変革(Change)」を通じて、様々な社会課題に直面する日本の社会をよりよい方向に導くことが私たちの究極的な存在意義であるということを意味しています。人や組織の変革を促す手法には様々なものがありますが、弊社では新たなIT技術を軸に据えています。このような変革を起こすことにつながる新たなIT技術を、私たちは「NEW-IT」と呼んでいます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.change-jp.com/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 1,002百万円 |
売上 | 37,015百万円 |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 40.08歳 |
主要取引先 | - |
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