正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【名古屋】<国産家具メーカー>コールセンター企画/管理職候補 ※業務改善・RPAに強みのある方歓迎
【業界職種未経験歓迎/国内生産/長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー】
カスタマーサービスグループの生産性向上とサービスの向上に向けて、管理職候補を募集しています。
論理的思考力が強い方や、業務の改善に強みがある方歓迎。自身のIT知識を駆使して業務改善、または契約しているシステム会社と共に業務改善を進めていきます。
■カスタマーサービスグループについて:
部署には20名ほどお客様の対応をするオペレーターがいます。
※オペレーターは、商品・サービスのお問合せを受けるインバウンド型で、受注処理、見積処理、出荷処理業務、メールやチャットツール、SNSのお問合せに対応します。電話応対は声のみで、「企業の顔」としてお客さまに対応します。
管理担当は男性3名(平均年齢48歳)、オペレーターは女性中心に23名(平均年齢28歳)が在籍しています。
■業務内容:
チームに課された目標を達成するために、その部署の中心となっていただいて、会社の考え方を浸透させながら、オペレーターの電話対応のモニタリングや、オペレーターの教育・研修、オペレーターの個人目標設定や進捗管理などを行うことがメインの業務です。
その中で、組織の業務改善・生産性向上のためのミッションを進めていただくことを想定しています。
【具体的な改善事例】
・個人ベースで管理している納品連絡がない発注を、まとめて管理するチームを作り、問い合わせをPower Automateを使用して自動化。
・運送会社の手配処理のプロセスを他部門の業務も合わせて確認し、効率化。
・自社のECサイトで問い合わせを自動で返答できるチャットボットを作成したことで問い合わせの減少につながった。また対人が返答するサービスを追加しサービスの向上につなげた。
・オペレーターの問い合わせに対する返答がスムーズに進むように問い合わせ対応用のデータベースを作成。
■教育体制:
業界知識や商品知識については研修にて、その他実務についてはOJTでフォローいたします。業界職種未経験からもチャレンジいただける環境です。
■魅力ポイント:
社内見学あり/残業月30時間以内/服装自由/5日以上連続休暇取得可能/マイカー通勤可/オフィス内禁煙・分煙/社宅・家賃補助制度/食事補助あり/退職金有/転勤無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:2040時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市港区寛政町3-34 勤務地最寄駅:あおなみ線/荒子川公園駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 荒子川公園駅徒歩3分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~280,000円 固定残業手当/月:60,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~355,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢を考慮し、当社規程により優遇します。 ■賞与:年2回/100万円~200万円(前年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限:月3万円) 家族手当:配偶者が扶養範囲内の場合にこども手当あり 寮社宅:単身用あり(自宅からの通勤が困難な場合) 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:入社5年以降 <定年> 60歳 再雇用制度あり(75歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修(商品知識、業界知識等) ■現場にてOJT <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞い制度 ■社員駐車場 ■社員持株会 ■こども手当(受給条件あり) ■食事補助 ■社員割引販売 ■社宅(入居条件有り) ■育児休業・介護休業(それぞれ取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ■年間休日115日 (2024年12月~) ※今期は110日 ■日曜日、祝日他 ※社内カレンダー有(基本土日休み、月に数回土曜出社有) ■GW・年末年始・夏季休暇・慶弔、育児・看護・介護休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:※下記いずれかに当てはまる方 ・論理的思考力が強い方 ・Power Automate等のRPAツールを使用できる方 ・タスク管理が得意な方 【求める人物像】 ・メンバーの働きやすさを重視した業務効率向上を実行できる方 ・顧客に寄り添ったサービス向上につながる問題抽出と改善を実行できる方 ・スタッフやお客様とコミュニケーションが良好で、本質の問題を解決できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パモウナ |
---|---|
所在地 | 〒455-0066 愛知県名古屋市港区寛政町3-34 |
事業内容 | ■詳細: ユーザーの視点に立ったオリジナリティの高い商品開発や、多様なニーズに対応する豊富な品揃え、そして小回りの利くサービス体制によって幅広い年齢層の支持を受け、同社は現在の地位を手に入れました。特に、商品開発の面では、食器と家電製品が一緒に収納できる多機能な家具や、奥行きを広げ調理補助スペースに人工大理石を使用したものなど、今では業界スタンダードになったモデルをどこよりも先駆けて商品化しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.pamouna.jp/ |
設立 | 年1965年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 5,030百万円 |
従業員数 | 220名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。