正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
ITサポート職※社内SEへのキャリアステップ可/残業10~20h程
【メガネを通じて社会に貢献/ゆくゆくは社内SEとしてご活躍いただきます/丁寧なOJTでフォロー体制抜群】
■業務内容:入社後はヘルプデスク業務とシステム部門の事務業務をメインでお任せ致します。
・PC(300台)及び関連機器の管理(設定/設置)
・サーバー/ネットワークの運用および管理
・社内ヘルプデスク業務
・店舗にてITサポート業務
・業務システムのデータ管理
・請求書処理
・IT機器の選定/発注
・管理台帳の更新
・電話応対 など
【変更の範囲:会社の定める範囲】
将来的には、新システム運用立案、構築など、システム部の業務全般を順にご担当いただきます。
業務変更の範囲:管理本部業務など会社が定める範囲
※システム対応のため、下記出社いただく場合もあります。
・休日対応:直近1年実績1~2回(振替休日取得)
・夜間対応:直近1年実績1回程度
■組織構成:30~50代の3名が所属しております。現メンバーの方が担っている業務を徐々にお渡しします。仕事の流れや業務手順について分からないことがあれば、先輩社員のフォローがございますので、安心して就業できる環境です。
■やりがい:これまでもこれからも必要とされる視機能の分野に携わることができ、日々の仕事通じて、人々が健康で安心して生活できる環境づくりをサポートすることができます。またグループ会社のシステム管理を担当しますので、一人一人の仕事が大きな戦力となるため、成長とやりがいを感じられます。
■長期就業可能な環境:2021年に創業80年を迎えた安定性と眼科医療に特化した専門性の高さから、安定した業績を維持しています。自社内勤務、転勤なしの落ち着いた環境で着実にスキルを身につけることができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区平河町2-11-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 250万円~270万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円~230,000円 その他固定手当/月:7,000円~10,000円 <月給> 210,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収:340万/入社2年目 ■賞与:年3回(昨年実績3ヶ月分:7月・12月・2月) ※本採用後規程支給のため、上記年収には含んでおりません。 ■残業代は別途支給いたします。 10~20時間想定:16,000円~32,000円の残業手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規程による) 住宅手当:7,000円/月(一律)※求人票内のその他固定手当 寮社宅:社員寮 社会保険:補足事項なし 退職金制度:本採用後勤続3年以上で支給/再雇用制度65歳まで <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得奨励金(社会保険労務士、日商簿記1級、販売士1級) <その他補足> 社会保険完備、退職金、育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度、慶弔見舞金、資格取得報奨金、社員寮、借上社宅制度(当社規程による)、社員割引販売(メガネ・コンタクトレンズ)、各種保養所、東急ハーヴェストクラブ、提携スポーツジム、インフルエンザ予防接種費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 土日祝休み ※土曜は月1回程度出勤/会社カレンダーあり 年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・バックオフィス業務(パソコン設置等含む) ■あれば尚可: ・ヘルプデスク業務 ・コールセンター等での問合せ対応 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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