正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【松山】人材・アウトソーシング法人営業<IT・通信・HRでBPO業務に関われる>年休124日
<人材業界に興味のある方募集/BPO事業などさまざまな事に挑戦できる環境/IT・通信・HR事業を中心にキャリアアップを目指せる/多くの業界・業種の企業様と関われる/年休124日>
■業務内容:
・人材サービスを展開している当社にて、法人営業をご担当いただきます。
・入社後はOJTがあります。先輩社員がマンツーマンで指導し、お一人で自走できるまで支援いたします。
■業務詳細:
1)新規(未取引)企業の開拓/アプローチ、既存(取引先)企業への深耕開拓
2)上記への人材提案、BPO提案、問合せ対応
3)求職者と就業現場への同行、就業後のフォロー
4)営業に付随する事務作業、会議/ミーティングの参加
5)収支管理(売上、売上総利益、営業利益)
■業務の魅力:
半期ごとに昇給の機会がございます(年2回)。頑張った分しっかりと評価をしてもらえる環境です。
■キャリアアップについて:
営業部でのキャリアに合わせ、BPOの経験を活かし、他部署の運営やマネジメント職としてのキャリアも築くことができます。
技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。
■MAYA GROUPについて:
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約85億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇・給与に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 四国支店 住所:愛媛県松山市三番町4-12-7 三井住友海上松山三番町ビル4F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※自身のキャリアアップによる人事異動や転勤が発生する可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~603万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):212,000円~380,900円 固定残業手当/月:68,000円~122,100円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~503,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(評価による) ■賞与実績:業績賞与 ■モデル年収: 入社8年目(メンバー)年収540万円(月収45万円) ※上記の給与等級の決定の仕方ですが、社歴は一切考慮されません。成果に対する報酬を決定する方式となっております。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月額3万円(電車・バス規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:満5年以上勤務者 <定年> 65歳 再雇用制度※65歳~ <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■PC、スマートフォン貸与 ■グループ店舗等の利用優遇 ■確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※当社年間カレンダーに準じます。 年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験1年以上(法人個人不問) ■歓迎条件: ・人材業界経験 ・無形商材経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MAYA STAFFING |
---|---|
所在地 | 〒163-0227 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F |
事業内容 | ■事業内容: ・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・BPO受託業務 ・HRコンサルティング事業 |
代表者 | 内藤 献 |
URL | https://mayastaffing.com/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,114名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 株式会社NTTドコモ 株式会社NTT東日本サービス 株式会社エヌ・ティ・ティ・マーケティングアクト 株式会社東京ドーム 株式会社ドコモCS 株式会社読売新聞東京本社 コネクシオ株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。