正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【新宿】クライアント企業の給与社保業務※優良企業ALEVEL認定/社内研修・スキルアップ支援制度◎
~労務のプロとして活躍したい方/研修&OJTでスキルアップ応援/東京商工リサーチから上位8%の優良企業ALEVEL認定&厚生労働大臣より「えるぼし(3段階目)」認定企業~
■概要
人事アウトソーシングサービスを行う当社で、クライアントの給与計算・社会保険手続業務を担当いただきます。
■業務詳細
・給与計算業務
・社会保険・労働保険等の書類作成・届出業務等
※社労士業務はグループ内社会保険労務士法人CSHRと兼務して実施
※入力作業等の一部単純作業は、契約社員が行います。
【変更の範囲:希望および適正等に応じ当社の業務全て】
■キャリアパス
将来的には労務相談、人事関連諸規程の整備、人事評価制度・賃金制度等の導入コンサルティング、安全衛生に関する助言、助成金コンサルティング等に挑戦可能です。
■魅力
【大手クライアントの給与・社保に携われる】
クライアントは中小企業のみならず、世界的総合電子機器メーカー、大手上場旅客運送会社の子会社群等、中小事務所では経験できない日本を代表する上場グループなど幅広い業種・業態の人事業務を複数社経験できます。また、給与計算と社会保険業務どちらもバランスよく担当いただけます。
【スキルアップが叶う環境】
資格合格報奨金制度で社労士合格を応援しております。また資格取得だけでなくスキルベースでもしっかり評価される体制があります。
■就業環境
年間休日120日以上、年間平均残業20時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能、入社2年目からはフレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:30)
※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%
■経営基盤の安定性
大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。
■当社について
当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:45~13:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F 勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅 受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(ビル内喫煙所あり)) 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~325,000円 固定残業手当/月:49,000円~67,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円~392,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■決算賞与(業績による) ■新規立上インセンティブ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程準拠 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社初年度メンター制度、社内研修(勤務時間内)や勉強会(有志社員により勤務時間外に実施、任意参加)、社会保険労務士の合格報奨金制度&登録会費等負担制度、専門誌購読補助制度、TOEIC(R)テスト報奨金制度 <その他補足> ■ライフサポート:財形貯蓄制度、個人型確定拠出年金への補助(中小事業主掛金納付制度iDeCo+導入)、福利厚生サービス「ベネフィットステーション」導入 ■ヘルスサポート:永続勤続者プレミアム検診補助制度、疾病特別検診費補助制度、インフルエンザ予防接種 ■ワークライフバランス:ノー残業デー制度(毎週水曜)、法定+2日の有給休暇、時間単位有給休暇制度、在宅勤務制度(週1回まで)、時差出勤制度、短時間正社員制度 ※一定期間を経てから利用できるもの、審査のうえで利用できるものなども含 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 法定+2日の年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他会社の指定する日など ※年間休日120日以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・給与計算業務、社会保険手続業務の実務経験 ■歓迎条件: 社会保険労務士合格者や勉強中の方、社会保険労務士法人や給与計算・社会保険のシェアードサービスでの勤務経験がある方 <年齢制限> 65歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CSアカウンティング株式会社 |
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所在地 | 〒163-0630 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F |
事業内容 | ■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cs-acctg.com/ |
設立 | 年1990年1月 |
資本金 | 9,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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