正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【宮崎】カスタマーサクセス/SV◇チームマネジメント・収益管理◆土日祝休/年休126日
●業界最大級規模・業界を牽引するリーディングカンパニー
●東証プライム上場/社員数2千人越/ソフトバンク・楽天・バンダイなど大手企業の運用実績多数
当社はクライアントから委託を受けた業務(SNSやブログの投稿監視サービスやカスタマーサポートなど)を運営しております。
運営を行っている宮崎センターのセンター長補佐(候補)としてご活躍いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
(1)収益管理業務
(2)チームマネジメント(SV、オペレーター含む)
(3)クライアントとの業務コミュニケーション(進捗報告、業務改善提案など)
(4)センター運営の管理(施策を決める、他部門との連携など)
(5)後進の育成
最初はSVとしてオペレーター(契約社員)のマネジメントやクライアント対応を中心に業務をお願いする予定です。本ポジションはセンター長補佐(候補)としての採用となりますので、SVの育成やマネジメント、熊本センターが予算を達成するために各種施策を考えて頂くなど業務の幅を広げて頂く事を想定しております。
センター長としてのキャリアアップを想定していますので、さらにマネジメントの範囲や業務の幅を広げて頂く事が可能です。
■配属先:
宮崎センター
配属先はアシスタントマネージャ1名、SV3名の組織です。
※エリア社員1名、契約社員約130名も所属しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎センター 住所:宮崎県宮崎市橘通東4-1-2 宮崎野村證券ビル7F 勤務地最寄駅:日豊本線/宮崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,900円~331,400円 <月給> 251,900円~331,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・前職給与などを十分考慮致します。 ※上記想定年収は想定見込賞与4ヶ月分と残業月20時間分含まれます。 ※残業時間は1分単位で計算をして支給します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(想定見込み賞与月数4ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限10万円まで 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 ■研修支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■在宅勤務(現在は基本的に出社となります) ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(入社1年後以降利用可) ■介護休業制度(全従業員利用可/入社1年後以降利用可) ■従業員持株会 ■レクリエーション費補助(懇親会の費用を年2回補助等) ■MVP(最優秀個人)、MVT(最優秀チーム)表彰制度 ■オフィスカジュアル可 ■時差出勤制度(全従業員利用可) ■無料カウンセリング制度(マイシェルパ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 一部シフト制(基本は土日祝休み)夏期休暇3日(6月~9月の期間で任意の3日間)/年末年始休暇4日(12月28~1月3日)/誕生日休暇(1日間)/その他(慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれも必須 ・BPO業界でのSV経験 ・マネジメント経験(正社員のマネジメント経験)※マネジメントの人数や役職は問いません。 ■歓迎条件: ・BPO業界でのセンター長の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イー・ガーディアン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階 |
事業内容 | ■企業概要: 業界トップクラスの導入実績を基盤に、インターネットサービスの高品質で費用対効果の高い運用を実現する成長企業。 「We guard all」をテーマに全てのインターネット利用者に安心・安全をベースに「楽しい」を提供しています。 ■事業内容: ・ブログ、SNS、掲示板企画コンサルティング ・リアルタイム投稿監視業務 ・ユーザーサポート業務 ・オンラインゲームカスタマーサポート業務 ・コンプライアンス対策、風評、トレンド調査業務 ・コミュニティサイト企画、サイト運営代行業務、広告審査代行サービス業務 等 |
代表者 | 高谷 康久 |
URL | http://www.e-guardian.co.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 364百万円 |
売上 | 12,850百万円 |
従業員数 | 2,547名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
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