正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【東京】クリニカルアフェアーズ《製薬やCRO業界経験者歓迎》★国内No1の美容医療機器メーカー&商社
【募集背景】
美容医療機器業界のリーディングカンパニーとして、医療部門を盤石なものとするために新しい方をお迎えし、各個人の力を発揮できる環境構築をしていきたいと考えています。
【業務概要】
契約の為の書類を準備したり、統計解析を行ったりと研究職としての専門的知識を持ちつつ、医師や病院を訪問して説明や交渉を行うこともあり、営業担当者と同様にビジネスパーソンとしての業務も求められるポジションです。
【業務内容:変更の範囲 会社の定める業務】
ご経験に応じて下記のいずれか、又は複数領域を担当いただきます。
(1)Key Opinion Leader(KOL)対応:
KOLに対し適切な情報提供、議論展開、当社ロイヤリティ向上・維持のための対応、臨床開発・発展の提案
(2)臨床開発:
臨床試験の策定、COI(利益相反)・必要情報管理、契約締結など
(3)海外対応:
医療関連の情報収集(臨床情報)や海外メーカーの対応
【補足情報】
同社は美容に関わる医療機器をメインの商材として取り扱っており、
「医療的にエビデンス(根拠)のある製品」を患者様へお届けすることを大切にしています。今回ご入社いただく方にも、「安全で」「エビデンスのある」製品を使っていただくための様々な業務に携わっていただきたいと考えております。
【働き方について】
・出張は随時発生します(全国)
・土日出勤の可能性あり(学会アテンドのため/月1-2回)。平日に振替休日を取得できます
・フレックスタイム制、在宅勤務可。業務状況に合わせ柔軟にコントロールできます
【キャリアパスについて】
ご入社後、一領域のプロフェッショナルを目指すか、医療部門におけるマネージャーを目指すなど、ご本人の適性に応じてキャリアパスを決定します。
【配属予定部門について】
マーケティング本部 企画マーケティング部 クリニカル・アフェアーズ課
課長30代男性1名、40代女性1名、30代女性1名
<主な担当領域>(1)エビデンスマネジメント、(2)医療戦略立案、(3)海外メーカーとの情報交換
<具体的には…>医療関連における情報管理・情報提供、ホワイトペーパーや臨床評価報告書等の作成、安全に関わる調査報告書の作成、KOLとの臨床開発、医療機関との臨床試験、新製品の臨床トライアル、海外メーカー対応等。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 学術・テクニカルサポート(医薬品) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 医薬品関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の雇用条件に変更はございません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:15~11:00、16:00~19:45 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 当ポジションは本社のみの部門のため、原則転勤はありません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):278,000円~426,000円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 293,000円~441,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はあくまで目安で経験、スキル、年次を考慮して決定します。 時間外勤務が発生した場合には別途支給 (管理職グレード採用の場合には、管理職手当内に時間外手当を含むため支給対象外) ■賞与:原則年2回(業績に応じて特別賞与あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※補足事項なし 社会保険:※社会保険完備 退職金制度:勤続満3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心。テキスト・動画教材あり。 <その他補足> ・インフルエンザ予防接種、健康診断を会社負担にて受診可能 ・自社製品を社員価格にて購入可能(化粧品、美顔器など) ・リロクラブ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、有給休暇(入社日より付与、付与日数は社内規程による)、慶弔休暇、特別休暇ほか ※業務の都合で土日祝の出勤可能性あり(休日出勤の場合は振替休日取得可能) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・CROでの臨床試験や治験業務経験(申請、手続き、計画書作成など) ・医療機器営業経験 ・MR、MA、MSL、支店学術などのご経験 ■歓迎要件: ・統計ソフトを利用した分析のご経験 ・ドクターとの折衝経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェイメック |
---|---|
所在地 | 〒113-0034 東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)医療用機器・理化学機器の販売、研究開発および製造 (2)医療用機器・理化学機器のメンテナンス業務 (3)美容器具、医薬部外品、化粧品の販売、研究開発および製造 (4)医療用施設内テレビ用コンテンツ配信業務 ■同社の特徴:同社は「医療と美容の融合を通じて、人々の美と健康への願いを実現する」ことを社会的使命として設立しました。「顧客の満足を第一に」、「革新性と医学的根拠にこだわりを持ち」、「高品質の製品とサービス」を提供するため、誠実で地道な努力を行い、今後も現状に満足することなく「美容医療の進歩に寄与する最高の企業」を目指します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jmec.co.jp/ |
設立 | 年1995年10月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 6,699百万円 |
従業員数 | 152名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。