正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【大阪/南森町】経理総務◆賞与4カ月・所定労働7h/昨年投資100億の成長企業!ゼネラリスト目指す
【★経理アシスタントや会計事務所経験も歓迎!★経理から管理部門のゼネラリスト目指せる/所定労働7h・実質残業20h程・土日祝】
\ポイント/
(1)経理からキャリアアップしやすい環境!経理の基礎業務からスタートし、月次決算や役員への報告、将来的にはバックオフィスの責任者も目指せるポジションです
(2)役職手当や家族手当が充実★長期就業しやすい環境
(例)30歳/役職無し/ご結婚済み+お子様2人の場合【約450万円】
★安定&成長中!当社の魅力★
(1)景気に左右されにくい不動産を豊富に所有!ここまで500億の投資をしてきており、これからさらに500億の不動産投資を計画しています
(2)自社ビル28棟→60棟まで、自社ホテル3か所→5か所まで増やし着実に売り上げを拡大していきます
(3)将来的にはグループ会社他2社を含めホールディングスをつくるため、さらに安定度UP!
■業務詳細:
経理業務を中心に下記業務をお任せします!
<経理>
・伝票、仕訳
・請求書発行、支払業務
・売掛買掛金管理
<将来的には…>
・経理…月次・年次決算(※会計士とのやり取り、書類作成がメイン)、資金繰り
・人事…勤怠管理、給与計算、採用業務、入退社の手続き
・総務…営業事務業務、資料作成 など
■特徴:
・グループ会社「株式会社サンキョウホーム」の経緯業務をメインでお任せします!
■働き方
・基本的に土日祝休み!※毎月第一土曜日のみ出勤日があります
・所定労働時間が一般より1h短い7時間制!残業時間は発生しますが、遅くても19時には退社する環境です。
・賞与あり※年2回(7月、12月)※昨年実績4ヶ月分
・夏季休暇、年末年始休暇など長期休暇もしっかり確保◎
・家族手当など福利厚生も充実!社員旅行や臨時ボーナスの支給など社員にしっかり還元しております。
■モデル年収:
450万円(30歳)、520万(35歳)
■組織構成:
総務経理部には5名在籍(男性1名/女性4名)
※40代 課長1名・課長代理1名 30代 主任1名 20代メンバー2名
バックオフィス業務全般を担っている組織なので、対応する内容は多岐にわたりますが、お互いに助け合い、効率よく仕事を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 給与、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館9F 勤務地最寄駅:大阪地下鉄・谷町線/堺筋線/南森町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):156,800円~242,100円 固定残業手当/月:61,900円~70,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 218,700円~312,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験に応じて決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績4ヶ月分 ■モデル年収:450万円(30歳)、520万(35歳) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:3年以上勤続の方対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJTを基本としています。 <その他補足> ■役職手当 ■世帯手当 ■営業手当 ■出張手当 ■家族手当 ■通勤手当 ■退職金有 ■保養所 ■社員旅行(実績/北海道、沖縄、九州、シンガポールほか) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 土曜、日曜、祝日(第一土曜日は基本出社・会社カレンダーによる) ※年間有給休暇:初回付与は入社3か月後となります。 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか ・経理の実務経験(伝票仕訳や請求書対応など) ・会計事務所でのご経験 \こんな方大歓迎です!/ ◎月次決算など経理スキルを身につけていきたい方 ◎経理だけでなく、総務としても幅広い業務にチャレンジしていきたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SKハウジング株式会社 |
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所在地 | 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館9F |
事業内容 | 【オフィスビル賃貸業を主軸とし、稼働率97%以上/日本全国に自社物件を所有】 ■事業内容: ・不動産賃貸事業 ・ビル運営/管理 ・ホテル事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.sk-housing.jp/ |
設立 | 年1998年6月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | 7,400百万円 |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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