NEW 正社員
《ニーズの高まる労務ポジションで積極採用中!》
*実務未経験もOK
*残業月10時間程度
*服装・髪色・ネイル自由
*昇給年2回
*駅チカ徒歩2分のオフィス◎
取引先企業様から依頼を受けた、給与・社保業務全般をお任せします。
当社の大阪本社での勤務となります。
\具体的な仕事内容/
・給与・社保担当業務
・勤怠管理・アウトソーシング工数管理
・給与(給与・賞与・インセンティブ)、残業・有給休暇の管理
・社会保険の加入・喪失・継続手続きのサポート
・福利厚生や産育休、介護休業の手続き など
\POINT/
★給与計算に特化したお仕事のため、
他の雑務等は発生せず、1つの分野に集中して取り組めます
★当社代表は会計事務所も持っているため、
希望に応じて会計、申告などのハイレベルな業務にも携われます
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【私生活も充実すること間違いなし♪】
■5日以上の連休取得OK
■土日+祝日休み
■年間休日125日(GW、夏季、年末年始等に会社休日を設定)
■有給取得平均年10日間
■産育休取得実績あり など
仕事とプライベートのメリハリをつけて働ける環境です!しっかり休めるため、家族や友達との予定も立てやすく、プライベートを充実させられますよ。仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフも多くおり、ライフスタイルに合わせて長く活躍できる環境です。
【業務に応じてスケジュール調整できます!】
基本は残業月平均10h以内ですが、企業様への報告時期によっては残業が発生することも。その場合は、翌日時差出勤したり時短勤務を取り入れたり、代休を取得することが可能です!あなたがスムーズに働けるよう、自分なりに環境を整えていただいて問題ありません◎
【一日の仕事の流れ】
≪とある1日の流れ≫
09:00~ 出社、SNS・メールチェック
10:00~ 手続、給与計算業務
12:00~ ランチタイム/事務所近くでおいしいお店をCHECK!
13:00~ 午前中の業務での質問事項等を先方へ確認
15:00~ 手続、給与計算業務
18:10~ 退勤♪
【教育制度について】
\1~2ヶ月を想定したOJT研修/
入社後、初日は本社に出社頂き、システムの使い方や配属先についてなどをご説明します。お仕事はあなたの経験・スキルを考慮して業務をお任せしますのでご安心ください。困ったことがあれば、上司や先輩社員にすぐに聞ける環境です!また、現場配属後は既存案件に取り組んでいる社員のサポートにつき、業務に慣れることからスタート!経験や知識が浅い方でも心配ありません◎
【資格取得支援について】
\資格の合格祝い金制度あり!最大10万円支給/
■日商簿記検定
・3級:1万円
・2級:5万円
・1級:10万円
■給与計算実務能力検定
・2級:1万
・1級:5万
■ビジネス会計検定
・3級:1万
・2級:3万
・1級:5万
ポイント1中小企業から大企業まで、様々な規模の業務を手がける◎ 労務としてのステップアップを叶えよう!
会計・経理業務のアウトソーシングサービスを
提供している当社。
経理や総務の人員不足に悩む企業は年々増えており、
ニーズの高まるサービスです◎
そんな当社で、〈労務・給与計算〉を
担っていただける方を募集!
このポジションでは、上場企業や大手企業を含め、
幅広い企業様の給与計算を行います。
様々なケースに携わるため、
生きたスキルを身に付けられることが魅力◎
また、分業制を行っているため、
速いスピードで成長できることもポイント。
実際に30代前半で責任者になった先輩もおり、
キャリアアップを見据えている方にもオススメです!
資格や経験を活かして、手に職を付けませんか?
ポイント2多数の研修制度あり│着実なスキルアップを◎
アークスリーでは、社員一人ひとりが個性や能力を最大限に発揮できるように、さまざまな教育プログラムや研修制度をご用意。
■社外のセミナー受講費会社負担(1回5,000円まで負担/年2回利用可)
■勉強会や講師を招いての社内講習
■法人契約している自習室を使い放題、利用料は会社負担など
会社全体でキャリアアップをサポートしますので、長く安定的に働きたい方はぜひ当社で働きませんか?
ポイント3働き方の選択肢が多く、女性が長く働けると思います♪
子育てと仕事を両立している方が多くいますね。いろんな先輩方の話を聞くと、本当に女性が安心して長く働ける環境だと思います。子どもの送り迎えに合わせて勤務時間を調整したり、時短勤務で働いたり、逆に時短勤務からフルタイムに戻したり、その人のライフスタイルに合わせて働き方の選択肢が多くあると感じています。ライフイベントを見据えて仕事をしたい方でも、安心して続けられると思いますよ♪
ポイント4女の転職!取材リポート
【年休125日・残業ほぼなし・時短勤務OK】などの環境が整う同社。大阪府内を中心に経理業務のアウトソーシング事業を展開しています。支援している会社は、グループ全体で100社ほど!「100社あれば100通りの経理経験が積める」「様々な業種、業界で働ける」など、同社でならキャリアの幅が広がること間違いなし!今回の募集では実務経験がない方も歓迎とのこと。キャリアチェンジを考えている方には絶好の機会だと感じます◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) 【残業について】 残業は月10h程度と少なめ。仕事終わりに食事に行ったりショッピングをしたりと、プライベート時間も充実させられます! |
勤務地 | \転勤なし!駅チカ徒歩2分/ 大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ・大阪メトロ谷町線、京阪本線、京阪中之島線「天満橋駅」より東改札口を出て徒歩約2分 |
給与 | \昇給年2回!1年で月給が4万円上がった実績あり♪/ 月給24万円~ ※上記は最低保証金額です ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします ※試用期間6ヶ月(試用期間中の待遇に変更はありません) ※残業代は別途全額支給いたします |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回(1月・7月) ■交通費全額支給 ■時間外手当全額支給 ■役職手当 ■各種社会保険完備 ■レンタル自習室を会社で契約 ■私服勤務OK ■髪色・ネイル自由 ■副業OK ■資格手当 ※日商簿記・税理士/公認会計士/社会保険労務士など ■資格の合格祝金制度 ・日商簿記検定(3級:1万円/2級:5万円/1級:10万円) ・給与計算実務能力検定(2級:1万円/1級:5万円) ・ビジネス会計検定(3級:1万円/2級:3万円/1級:5万円) ■セミナー受講費会社負担 ■社内講習 ■敷地内禁煙 【育児と両立OK】 産育休取得実績あり◎家庭と仕事を両立しているスタッフが多く在籍しています!ライフスタイルに合わせて長く働ける環境です。 |
休日・休暇 | \年間休日125日/ ★5日以上の連休取得OK ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ※取得平均年10日 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ※産前・産後休暇、育児休暇からの復職率100% ■特別休暇(アークスリー休暇) ※結婚記念日や家族の誕生日など、大切な日を大切な人と過ごせる制度 |
応募資格 | \実務未経験もOK◎20~30代が活躍中!/ ■簿記3級以上を所持している方 または 業務での給与計算のご経験がある方 ■学歴不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アークスリー |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■経理経験がなくてもOK ■業種・規模さまざまな会社で経理経験が積める ■上場企業の経理も担当可能 【事業内容】 ・経理・会計、総務・労務等の管理部門業務に特化した正社員派遣事業 ・経理、会計(記帳代行)、給与計算、労務手続き、年末調整等の経理・労務業務のアウトソーシング事業 ・freee会計/人事労務等のfreee社が提供するクラウドシステムの導入コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 熊木 耕平 |
URL | |
設立 | 2015年1月5日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 74名(2024年7月末時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。