正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【東京本社】総務担当※働きやすい環境づくり/残業平均月13H程度/創業35年を迎える安定性
【創業35年を迎える安定性/全社残業平均13時間程度・ワークライフバランス充実】
■業務内容:
・規程の制改定に伴う社内体制の検討(社外相談窓口設置、コンプライアンス、インサイダー取引防止等に向けた研修(資料の作成)等)
・総務関連業務:働きやすい職場に向けての対応(社員の要望を踏まえた制度の見直し。女性活躍推進法に基づく各項目の社内推進等)
・各種会議体の運営(アジェンダの取りまとめ、議事進行、幹部会/株主総会の準備、社内懇親会の企画)
・広報(HPの企画編集・管理、各種メディア掲載管理)
・全社ブランディング
■ポジションについて:
社内で育った人材が、今後も長く働きたいと思って頂けるような環境を整えるのが総務ユニットの一番のミッションです。社員の声を基に、喜んで頂ける仕事を実現できるのが魅力です。今後、総務メンバーとして成長したいと考えている方にもピッタリなポジションです。
■当社の特徴:
・社内の雰囲気
「人と人との関わり」を大切にする社風のため、社員同士プライベートの交流も盛んです。先輩・上司とも仲間のような感覚で接することができるため、自分の意見も述べやすく、業務円滑にも効果があります。また、年齢問わず、大きな裁量を持って仕事に取り組むことが可能です。
・明確な評価制度
職能定義表を敷いており、上司・本人の双評価を通して成長とスキルをポイント化。そのポイントに応じて月給・賞与などの最終評価を行ないます。
・女性に手厚い社内制度
全拠点で産前・産後休暇、育児休業の実績があり、会社が積極的にサポートしています。結婚後や出産後も本人の希望とやる気があれば、勤務を継続することができます。結婚・出産を理由に退職する社員はほとんどいませんし、育児休業取得後、ほとんどの方が復職して活躍しています。
変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社◎ 住所:東京都千代田区三番町8-1 三番町東急ビル 勤務地最寄駅:JR各線/市ケ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社拠点全般 |
交通 | <転勤> 当面なし 上層部になると可能性はありますが、それ以外はほとんど発生しません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~450,000円 <月給> 300,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:月額2万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 60歳定年、最雇用制度65歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> (1)資格取得報奨制度: 資格手当があり、入社時に保有しているものに関しても 最初のボーナス時に一時金として支給されます。(5万円~25万円) (2)全社員・拠点別・階層別の社内外研修 <その他補足> ・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・確定拠出年金制度 ・資格報奨金制度 ・慶弔見舞金 ・永年勤続祝金 ・退職金制度 ・親睦会(社員旅行、歓送迎会、レクリエーション) ・契約保養所(全国に多数) ・ボルダリングジム(Fish and Bird無料) ・メンター制度(先輩社員が新入社員を1年間マンツーマンでサポート) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土日)、年末年始、慶弔、特別、産休、育児 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務全般のご経験(給与計算・勤怠管理・社内報・入社/退社手続など)3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ホロンシステム |
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所在地 | 〒102-0075 東京都千代田区三番町8-1 |
事業内容 | ★ホロンシステムについて★ 私たちホロンシステムは、2023年に創業35周年を迎え、システムコンサルティング集団として着実な成長を遂げてきました。独立系企業として幅広い「業務知識」と、長年積み上げてきた「専門知識」を武器に、様々なソリューションの提供しております。創業者である社長がコンサルタント出身だからこそ、着実な成長の中にも積極的に新しいことにチャレンジできる風土があります。今後も独立系企業ならではの柔軟な行動で新しい戦略を練り、さらなる高みを目指していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.holon.co.jp |
設立 | 年1988年5月 |
資本金 | 81百万円 |
売上 | 4,747百万円 |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | 35.6歳 |
主要取引先 | - |
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