求人数513,858件(11/21 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

契約社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社チームアップ】【東京/財務会計コンサルタント】財務・経営資料等の作成/医療・介護機関の変革を実現【転職支援サービス求人】(契約社員)

株式会社チームアップ 求人更新日:2024年10月31日 求人ID:37019605
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)


【東京/財務会計コンサルタント】財務・経営資料等の作成/医療・介護機関の変革を実現


全国の医療機関の経営を支援するベンチャー企業における財務会計コンサルタント(内勤・ミドルオフィス)を募集します。
◎経営再生の現場で、収益改善計画/再生計画等を支援する内勤部門のお仕事です。
◎現場に出向く経営コンサルタントの指揮のもと、各種資料(財務・経営資料)の作成を担当いただきます。

■業務内容:
・財務・資金繰り情報の整理、精査、作りこみ
・クライアントの管理体制(特に財務経理出納)のチェック、体制整備
・新規案件の財務DD、経営分析
・収益改善計画関連の資料作成
・その他経営コンサルタント資料作成の補助

■働き方:
・基本は本社オフィスでの内勤となります(東京・九段下)。
※場合によっては実際の現地・現場に出向くこと(1~2泊程度の出張)もあり得ます。
・完全週休2日制(土日祝)で年間休日123日です。

■当社について:
当社は、2020年に設立し、医療機関・介護施設に対する経営再生、経営改善事業を展開しております。医療機関・介護施設に対し、計画作成だけのコンサルティングではなく、ハンズオンでの再生、現場改善のハンドリングまで一貫してワンストップで提供していることが特徴です。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計)
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
当初6か月間は契約社員となります。

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区九段北1-4-1
勤務地最寄駅:半蔵門線/九段下・神保町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>

場合によっては宿泊を伴う出張がございます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,809,540円~

<月額>
541,700円~(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験を考慮し決定
■賞与:業績連動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用65歳まで

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始、シーズン休暇(年度ごとに5日付与)、年次有給休暇(入社3ヶ月後5日付与、6ヶ月後に5日付与、以後は法定通り付与)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
業種未経験歓迎です。
■必須条件:
・簿記3級程度の財務諸表知識(BS、PL、CFが読める方/業界不問)
・Excel操作スキル

※下記経験者を歓迎
(1)会計事務所・税理士事務所等で、財務分析や経営改善の業務経験がある方
(2)医療機関・介護施設に対する経営コンサルティング経験者
(3)金融機関でプロジェクトファイナンス/再生ファイナンスに携わったことのある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社チームアップ
所在地 〒102-0073
東京都千代田区九段北1-4-1
事業内容 ■当社概要:
「全体俯瞰の視点で経営方針・事業計画を策定した上で、業務の最適化に必要なサービスを提供し、変革の実現を支援します。」
病院に対する経営支援は、金融プレーヤーまたはコンサルティング会社による「経営全般に対する計画策定」から始まります。しかし、経営計画の絵を描けたとしても、それを実行に移す段階で課題が出てきます。当社では、計画策定だけでなく経営計画の実行支援、現場の業務支援含めた包括的なサービスを提供でき、プランと業務支援の両方を実践できることが強みだと考えています。
代表者 -
URL https://tuhc.jp
設立 年2020年4月
資本金 5百万円
売上 -
従業員数 12名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ