NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
<リーダー経験歓迎>新規事業立ち上げのコンサルタント(マネージャー)◆独立支援制度・社内副業制度有◆
◆営業からコンサルへキャリアチェンジが可能なポジションです!◆
■業務概要
新規事業の立ち上げを行う企業様に対し、営業戦略・戦術の策定を行っていただきます。※取り扱う案件は企業様からご相談をいただく案件のみです。新規開拓をしていただくようなことはございません。
■メインミッション
・顧客の新規事業立ち上げを中心とするプロジェクトの戦略策定
プレイヤーではなく、プロジェクトを俯瞰しリードするポジションでの採用となります。ターゲットとニーズを仮説化し、社長とすり合わせを行いながら新規事業立ち上げにあたっての戦略を立てます。
・担当プロジェクトに所属するメンバーのマネジメント
半年~1年程度の規模のプロジェクトを4件程度担当いただきます。アサインされるメンバーの単位は2,3名となります。1on1などを行いながらメンバーの成長をフォローしていただきます。
■業務詳細
事業分析から営業戦略の立案を行い、そのターゲットに対する戦術のたたき台を作成します。実行後は進捗を確認しながらターゲット像の再構築を繰り返し、クライアントとミーティングを行いながら事業成長のサポートを行います。
■入社後の流れ
最初はプレイヤーとしてプロジェクトに配属され、課題解決型営業を学び実践をしながら経験を積んでいただきます。個人差はありますが、半年後~1年後でマネジメントに就いていただく予定です。
■組織構成
50~60名程度の組織となり、半数以上が20代の社員となっております。20代でマネージャーの社員もおりますので、年次関係なくご活躍いただける環境です。
■案件特性
大手中堅の企業様が半数以上、ベンチャーの企業様が3割程度となっています。現在は新規事業が多いIT・web・サービス業の受注の割合が多いですが、業種は特定していないため、幅広い業界知識を身に着けていただくことが可能です。
■他社優位性
設立26年の中で1000社以上の企業様とのお取引を通して蓄積されたノウハウがあり、様々な企業様から安定的にご相談を頂戴しております。
■スキルアップ
当社では年間140時間以上、マーケティングなどに関する研修を行っています。また、実務においても新規事業の立ち上げに携わり事業を0→1でつくりあげていただきますので、経営者目線で戦術を立てていただく経験を積むことが出来ます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は、給与など待遇面での変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂4-1-30 AKABISHI-Ⅱビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内/銀座線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~852万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):252,561円~459,791円 固定残業手当/月:59,439円~108,209円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 312,000円~568,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢を考慮し決定します。 ■賞与:年2回(過去実績3ヶ月分) ■営業交通費実費費給 ■時間外手当(30時間を超過した場合に支給) ■評価制度:マネージャーはプロジェクトの成功、継続、社員の育成などの観点での評価になります。等級に基づいた人事制度あり。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 73歳 <教育制度・資格補助補足> ■オリエンテーション入社時研修(独自メソッドの理解) ■ビジネスマナー研修 ■課題解決型営業47ポイント研修、戦略的マネジメント研修 ■課題図書をテーマとしたディスカッション <その他補足> ■結婚祝い金(5万円)、出産祝い金(3万円) ■産休(産前6週間、産後8週間)、育休(育休介護休業法に準ずる)、時短社員移移制度 ■健康診断 ■四半期ごとのキックオフ、フリーディスカッションパーティー全額補助(BBQなど)、COM会補助、 ■社員紹介制度(採用が決定すると30万円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇 慶弔休暇、有給休暇(四半期に一度のリフレッシュ休暇、バースディ休暇、大切な人休暇を設定)、勤続3年ごとの特別リフレッシュ休暇(7日間)、 結婚休暇(5日間)産休・育休、生理休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件※下記いずれも必須 ・何かしらのリーダー経験をお持ちの方 ・無形商材の提案営業をご経験の方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コンフィデンス |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-1-30 AKABISHI-Ⅱビル6F |
事業内容 | ■企業概要: 営業部門の課題解決をテーマに営業アウトソーシング事業を展開しています。 (1)セールスソリューションプロバイダー事業(2)インサイドセールスアウトソーシング事業等 |
代表者 | 澤岻宣之 |
URL | http://www.confidence.co.jp |
設立 | 年1998年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,425百万円 |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 28.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。