求人数510,701件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【ウェルス・マネジメント株式会社】総務◆株式事務メイン/経験に合わせた業務<東証STD上場/不動産金融・ホテル運営事業>フルフレックス【転職支援サービス求人】(正社員)

ウェルス・マネジメント株式会社 求人更新日:2024年10月31日 求人ID:37024188
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)


総務◆株式事務メイン/経験に合わせた業務<東証STD上場/不動産金融・ホテル運営事業>フルフレックス


【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
総務担当者として主に株式事務の業務領域を中心にお任せし、過去の経験や希望に応じて、以下より業務内容を決定します。

【総務業務領域】
■株式事務
- 株主総会・取締役会を始めとする各種会議体の運営
- 株式事務
- 株主優待関連業務 等

■保有資産管理
- 什器備品の管理
- リース品管理
- PC・携帯電話・複合機などIT機器の管理
- ソフトウェア管理 等

■リスクマネジメント
- BCP対策
- 情報セキュリティ対策
- 従業員への防災教育、日常点検、避難訓練の実施等の防火防災業務 等

■インフラ・オフィス運用
- 社内ネットワーク環境の整備
- 社内システム(ワークフロー等)の管理
- 消耗品や申請備品の購買
- 社内規程の整備、管理 等

■ワークプレイスマネジメント
- オフィスの移転・開設、レイアウト変更対応
- オフィスレイアウトの企画、ビルオーナー、施工会社との折衝 等

■庶務業務
- 捺印・稟議書等各種申請の受付業務
- 契約書等の文書保存管理
- 代表電話対応、及び来客受付対応
- 消耗品の補充 等


変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も勤務地・条件に変更はございません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル33階
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>
給与 <予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):310,000円~430,000円

<月給>
310,000円~430,000円

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:支給条件がございます。
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度あり
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須】
以下に該当する方
- 総務経験が3年以上ある方
- 株式事務の経験がある方
- 取締役会の運営経験がある方

【尚可】
以下に該当する方
-上記以外の総務業務領域の知識と経験
-プロジェクト企画・立案・推進の経験
-業務改善、業務標準化の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ウェルス・マネジメント株式会社
所在地 〒107-6090
東京都港区赤坂1-12-32
アーク森ビル33F
事業内容 【企業概要】
・ウェルス・マネジメント株式会社は、1999年に金融メディア事業として創業し、2013年に不動産金融事業の会社へと転換を図り、2015年よりホテル運営事業をスタートさせました。同年、金融メディア事業を譲渡し、不動産金融事業とホテル運営事業に注力する現在の体制を構築しております。

・「快適な時間と空間づくりを通して、日本の魅力と文化を、「体験価値」として提供し、あらゆるお客様に感動と安定的な繁栄をお届けすることで、豊かな社会の発展に貢献する」ことを理念として業務を推進しており、2022年4月には、東証スタンダード市場に上場しております。
代表者 -
URL https://www.wealth-mngt.com/index.html
設立 年1999年12月
資本金 2,356百万円
売上 28,625百万円
従業員数 35名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ