正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【役員秘書】東証グロース上場企業/スケジュール管理・関係各社との調整業務などお任せ
~東京ガールズコレクション、東京マラソンEXPO、東京国際映画祭など有名イベントを多数プロデュース~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は2019年2月に東証マザーズに上場し、上場から2年が経過した現在、今の時期を「第二創業期」と位置づけております。デジタル分野やマーケティング領域への事業拡大をはじめとする会社全体の組織改革を推し進める中で、社長・役員陣をサポートしていただくための秘書業務をお任せできる方を募集しております。サポート業務といえども会社を牽引する役員陣のサポートとなりますので、会社の成長を支える大事な鍵と考えております。
■具体的な業務内容:
・役員のスケジュール管理
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・関係各所との調整業務
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配
■職場環境と魅力
人間関係は良好で冗談なども言い合いますが、業務上トラブルが発生した場合にはそれぞれの専門分野の知識を生かし、皆で協力して解決しています。
・渋谷の駅近くという立地もあり、ビル周辺の飲食店は豊富です。ランチで外出するもよし、テイクアウトをして自席で食べるのもよし、またリフレッシュルームもありますので、オンオフを付けて休憩することも可能です。(※ランチの時間は1時間ですが、決まった時間帯はありません)
■社内の雰囲気:
・ボトムアップの風土で、経営陣とも距離が近く、風通しの良い環境です。
・社員通しのコミュニケーションが活発であり、自らの意見を積極的に発言しやすい雰囲気です。
・結果だけでなく、プロセスも評価の対象としています。
・若手、ベテラン関係なく評価されるため、若手のうちでもチャンスを与えます。
■残業時間:
20~30時間を想定しております
■就業環境:
ご就業予定の人事総務課は、現在男性1名・女性5名(30~40代)が在籍しております。人間関係は良好で、業務上なにかトラブルが発生した場合にはそれぞれの専門分野の知識を生かし、全員で協力して解決しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も待遇・業務に変化はなし |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト1F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,271円~275,900円 固定残業手当/月:84,814円~127,462円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 305,085円~403,362円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※選考での評価スキル、経験を基に年収を設定します。 ※上記年収には平均賞与を含みます。 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(評価に基づく) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:子ども手当 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■研修制度/自己学習支援制度 <その他補足> ■手当:通勤手当/住宅手当/子ども手当 ※各種手当は支給条件と金額上限あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇など ◎産前産後休暇(社内規定あり/取得実績あり) ◎育児休暇(社内規定あり/取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社での事務業務経験 ・社外のお客様(来客)の対応経験 ■歓迎条件: ・秘書としての1年以上の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティアインターナショナル |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト1F |
事業内容 | ■事業内容:広告代理業及びイベント制作、イベント、展示会、キャンペーン等の企画を行っています。 (1)総合セールスプロモーションの企画・制作・運営 (2)各種イベントの企画・制作・演出・運営 (3)各種キャンペーンの企画・制作・運営 (4)各種SPツールの企画開発・制作 (5)各種営業支援・販売促進等における人材派遣・運営 (6)各種施設内外装/スペースデザイン/イベント美術のデザイン/造作施工 (7)各種コンテンツの企画開発・制作 (8)インタラクティブコミュニケーションの企画開発・制作・運営 (9)PR(パブリシティプロモーション)の企画・制作 |
代表者 | - |
URL | http://www.frontier-i.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 51百万円 |
売上 | 16,944百万円 |
従業員数 | 286名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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