正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【大阪/転勤無】グループ向けITソリューション営業◆プライム上場SHIFTグループ◆年休122日
~業界未経験からIT営業にチャレンジ/行動量と成果がしっかり給与に還元される/東証プライム上場G/年休122日/有給消化率◎~
■業務詳細:
2020年4月よりプライム上場企業SHIFTグループに参画し、情報システム部門に向けた提案で事業拡大中であり、組織強化のため新たなメンバーを募集します。SHIFTグループを顧客とした提案やSHIFTグループと協業で顧客課題解決のご提案をお願いします。
<具体的には>
PCを中心としたIT機器に関するご提案(販売・レンタル・買取等)、付随するサービス(PC設定サービスやヘルプデスク代行サービスやデータ消去など)を中心にご提案をお願いします。
他にも見積作成・受発注業務・エンジニアへの連携をお願いします。ご提案の中でお客様の課題解決の為、SHIFTグループのサービスを使ってご提案いただく場合もございます。
<グループ会社と協業して提案した事例>
SHIFT自社開発プロダクトSaaS管理ツール"ワスレナイ"×SNC自社開発プロダクトIT機器管理ツール"キキログ"を無償提供て顧客企業のIT資産管理をサポート。上記ツールの導入をきっかけに、情シスBPO領域(ヘルプデスク・PCキッティング・データ消去等)のサービス展開を行った事例。
■お仕事の魅力:
◎20~30代で部門マネジメントをお任せするなど、大手企業にはないスピード感でキャリアが築けます。
◎絶対評価制のため、年齢・社歴に関わらず行動量と成果がきちんと給与として還元されます。
■組織構成:
部長1名(50代男性)、メンバー4名(40代女性1名、30代女性1名、20代男性1名、20代女性1名)
※人材・金融業界出身など異業界からチャレンジした社員が多数活躍中です。
■当社について:
当社はもとはヘルプデスクを主な事業内容として、様々なお客様のフォローを長きに渡って行ってきました。その後パソコンのリユース事業、インフラ構築にも着手し、ヘルプデスクのノウハウ、パソコン、周辺機器の知識も多く蓄え、今では様々なジャンルでの強みを持っています。その中でお客様への要望への対応レベルも向上していき、今では大手クライアントを多数持つ程の品質を保持しています。
変更の範囲:※適性に応じて配属先部署を打診させていただく場合がございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区南船場1-18-17 商工中金船場ビル9F 勤務地最寄駅:Osaka Metro堺筋線/長堀橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅 Osaka Metro堺筋線長堀橋駅 徒歩3分 Osaka Metro長堀鶴見緑地線松屋町駅 徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,500円~350,000円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:85,938円~95,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,438円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ決定します。 ※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます。 ■その他固定手当:確定拠出選択金 ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 ※月3万円まで 社会保険:※社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度:65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ応援(資格取得支援)制度 ■研修支援制度 <その他補足> ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■研修支援制度(全従業員利用可) ■継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) ■その他制度/福利厚生 ・再雇用制度:65歳まで ・選択制確定拠出年金制度 ・特別表彰金あり ・スキルアップ応援(資格取得支援)制度 ・株式付与ESOP信託制度 ・健康保険組合(関西文紙情報産業健康保険組合)提携施設利用可能 ・各種社内イベント(忘年会、社員総会、など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇、慶弔休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇等)、産前産後休暇、育児休暇 ■有給休暇:入社直後5日、入社6ヶ月後5日 初年度計10日付与/最高付与日数20日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・法人営業経験をお持ちの方(有形・無形問わず) ■歓迎条件: 下記いずれかのご経験をお持ちの方歓迎 ・IT業界での営業経験者 ・法人向けにOA機器の販売経験経験者 ・フィールドセールス経験 目安3年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エスエヌシー |
---|---|
所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-18-17 商工中金船場ビル9F |
事業内容 | ■事業内容 【リユース事業】 ・パソコン買取サービス ・パソコンデータ消去サービス ・中古パソコン販売・レンタル ・中古パソコン販売webショップ 【web事業】 ・受託システム開発 ・webデザイン・スマートフォンサイト制作 ・CMS制作・構築 ・ネットショップパッケージソフト 【ITマネージメント事業】 ・インフラ構築・運用・保守 ・BPO ・ヘルプデスク・テクニカルサービス ・人材派遣・受託 ・システム・ハードウェア保守 |
代表者 | 代表取締役社長 鈴木幸市 |
URL | https://www.sncj.co.jp/ |
設立 | 年1997年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,370百万円 |
従業員数 | 157名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | 株式会社日立製作所 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。