正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【新規事業】業務プロセス設計担当◆医療×IT/コンタクトセンター/フレックス
※株式会社Welbyの正社員として採用し、株式会社Welbyヘルスケアソリューションズ(生活習慣病(未病・予防を含む)領域における事業推進、事業基盤拡大を行う)へ在籍出向として業務に携わっていただきます。
■業務概要:
ヘルスケア関連の様々なサービス展開を予定する中、既存コンタクトセンターのマネジメントをはじめ、新規/既存サービス業務設計や委託先選定、オペレーションフローの構築など広範囲のお仕事をお任せします。
◎コンタクトセンター(委託)運用構築
・オペレーションフローの設計、業務改善
・オペレーション全体のマニュアル作成・進捗管理
・委託先への業務指示、研修など運営に関する各種連携
◎業務の現状把握、データ作成・分析
・入電状況やオペレーターの応答率などのKPI管理、委託先連携
・委託先からの報告に基づく運用把握、改善
・部内事務(レポート作成、入退社サポート、普及活動サポート)
・クライアントへの納品データ作成
◎収支計画の立案、管理
・コンタクトセンターの運営に関わる支出の管理
・運営するために必要な費用の試算(仕入・売上計上、請求書発行、売掛・買掛管理)
・予算内で運営できるような資金管理など
◎社内外との折衝
・障害発生時の社内外のコミュニケーション対応
・社内打ち合わせや外部の委託先との調整など(人材確保・業務効率化の調整)
・インシデント発生時の緊急度合の判断(識別)とエスカレーション
・本社や他部署、他拠点と密接に連携を取りながらの課題解決
■本ポジションの重要性ややりがい:
「お客様・企画者・開発者・サービス」を繋ぐことができる立場です。ダイレクトにユーザーの声を聞くことができ、それを元にサービスの改善を考え、反映させていくことが可能です。
また、やりがいとして、お客様の課題解決に貢献できることは勿論、お客様の感じている課題や環境を社内に情報展開することで、予想外にお礼をいただくことも挙げられます。
複数の立場の都合や条件を俯瞰しながら業務を行う為、課題発見力、判断力や正確な情報発信力が求められます。既存概念に捉われない視点での業務改善、提案をしていただけるチャレンジできる環境でのお仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面等に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※基本、出社勤務の業務です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,875円~361,581円 固定残業手当/月:94,125円~138,419円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■業績連動賞与:年1回 ■年2回の人事評価により昇給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限3万円/月) 社会保険:各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 65歳 70歳まで嘱託社員として継続雇用 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社員紹介制度 ■社内表彰制度 ■書籍購入補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児介護休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターでの管理職経験をお持ちの方(年数不問、収益管理/人員管理/KPI管理などのマネジメント) ・10名程度のメンバーマネジメントのご経験 ■歓迎条件: ・プロジェクト/チーム管理経験 ・Salesforceの利活用経験 ・受発注管理経験や営業事務管理のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Welby |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4F |
事業内容 | 株式会社Welby(ウェルビー)は2011年の創立以来、医療分野におけるPHR(Personal Health Record)サービスのリーディングカンパニーとして成長を続け、 2019年3月29日に東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。アプリ、webサービス、データマネジメントを通じて、患者さんが最適な医療を得るための手助けとなる、 デジタルヘルスソリューションを創造し続けます。 |
代表者 | - |
URL | https://welby.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 916百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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