正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【営業事務】顧客フォローなど◆営業経験者歓迎!年間300%成長/残業~20H/土日祝休み◎
◇「アジアを代表する会社を作る」がビジョンの急成長スタートアップ/サイバーエージェントより3億資金調達/20代メンバーが活躍中!年休120日/働き方◎◇
■業務概要:
当社求人メディアをご利用いただく法人・個人営業担当のアシスタントメンバーを募集します。
業界最高水準の生産性を出すフロントで活躍するメンバーを支えるやりがいのあるポジションです。さらに経理事務も学ぶことができるので今後管理部門へのキャリアアップのチャンスもございます。
■業務詳細:
◎アシスタント業務※求職者様向け対応業務
・企業へのフォロー電話
・転職希望者へのフォロー電話面談
・求人票の作成
・メール作成、メール送付
・請求書発行、見積書発行
・請求管理、売掛金管理
・日程調整
・事務作業等
■扱う商材の特徴:
・使いやすさを意識したサイト画面・仕様が特長
・開発・マーケティング部門を社内に置いており、業務効率化に注力しているため、顧客の方々のニーズにいち早く対応しています
・競合が少なく、選ばれやすいサービス
※配属先により両方携わる可能性もございます。
※KPI設定・社内業務システム開発など、開発部門と連携してシステムでの効率化を図っており、スムーズな業務ができる体制が整っています。
■入社後について:
初めはオリエンテーションや業界についての知識のインプットを行なっていただきつつ、OJTを通して顧客フォローやアシスト業務を学んでいただき、仕事に慣れてきたら独り立ちに向けてやっていただきます。
※中長期のキャリアパスとしては、営業業務やCS業務などに進んでいただくことも可能です。
■組織構成:
現在、営業メンバーは40名程所属しています。
法人営業とキャリアアドバイザーの割合は2:1程度となっており、22歳(新卒)から31歳まで在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル4F, 6F(受付) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):196,990円~291,845円 その他固定手当/月:5,960円~8,840円 固定残業手当/月:67,050円~99,315円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回(業績連動性) ■その他固定手当:固定深夜手当20時間分(5,960円~8,840円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月30,000円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(新人研修、OJT制度、営業研修) ■勉強会制度・課題解決ゼミ ■教材補助 <その他補足> ■ストックオプション配布実績あり ■育休・産休 ■体調や家庭の事情によるリモートワーク申請制度あり ■部活制度 ■旅行制度 ■コーヒーお菓子のみ食べ放題 ■MVP制度あり ■書籍補助 ■モニター2台貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: \既卒歓迎・24卒歓迎・第二新卒歓迎/ ・営業経験をお持ちの方 ・Word、Power Point、Excel、タイピングなど最低限のパソコンスキル ■歓迎条件: ・営業事務のご経験 ・経理事務のご経験 ・パソコンを使った業務を長くご経験されていた方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒュープロ |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-16-4 |
事業内容 | ■事業内容:「士業・管理部門のキャリア支援プラットホーム」 当社は、士業・管理部門に特化した求人メディアを運営しております。 月間1,000名以上の登録者数と、業界最大級の求人数を誇る「HUPRO」経営管理のキャリアとコラムの情報発信を行う「HUPRO MAGAZINE」の企画、運用を行なっています。 「HUPRO」職では、士業管理部門を専門に扱っており、税理士や会計士などの専門家から、専門領域へジョブチェンジしたい方などの転職志望者が登録をするサイトです。一般的な人材紹介会社と比較して、法人営業やカスタマーサポート一人当たりの月間売り上げは約3倍を叩き出せるオペレーションを誇っています。 |
代表者 | 代表取締役 山本玲奈 大企業での新規事業立ち上げ責任者を経て、慶應義塾大学在学中に株式会社ヒュープロを創業。 |
URL | https://hupro.jp/ |
設立 | 年2015年11月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 25.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。