NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
BPOプロジェクトマネージャー※グロース上場Gコンサル企業の顧客伴走型業務改善PJT/初期配属確定
【コンサルティング会社が運営するBPO事業/初期配属案件確定(土日祝休み/定時8:40‐17:40/最寄り駅:内幸町)/年休120日】
★大規模新規案件の立ち上げフェーズから参画/コンサル企業ならではの業務の安定稼働だけではない、『理想を描き、実現させる』行動が可能で、業務を通じて論理的思考力・課題解決能力を培うことができます。
■仕事内容:
新規案件のプロジェクトマネージャーとして、事務局の立ち上げから安定稼働・業務効率化に向けた施策立案・実行をお任せいたします。
将来的には、担当クライアントの取引領域の拡大や、別企業様の案件でのご活躍も期待しております。
<現在予定している案件:事務局(バックオフィス・コールセンター)>
∟IDパス再発行業務
∟問い合わせ対応
∟入会・追加の審査業務
<マネジメント>
・マネジメントの人数:SV5名/スタッフ25名
■組織構成
責任者1名+SV5名+スタッフ25名が在籍しております。
今回ご入社いただく方には責任者のもとでプロジェクトマネージャーとしてのご活躍を期待しております。
■キャリアパス
将来的には案件の規模や数を広げていただき、計2~3億規模(60~70席)のプロジェクトのマネジメントをお任せしたいと考えております。
■当社の強み:
コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコンタクトセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コンタクトセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。
そのため、クライアントのあるべき姿を描き、業務的な打ち手を検討し・生成AIなどのITの力を駆使できる点が強みとなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 23区内のクライアント先(最寄り駅:内幸町) 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※5年に1回程度の頻度で転居を伴う転勤の可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):430,000円~500,000円 <月給> 430,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※上記予定年収は想定残業時間を含む理論年収です。詳細は能力・経験により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 住宅手当:転勤時のみ 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援(会社が認めた公的資格/免許について、取得にかかる受験費用を支援) ■e-ラーニング <その他補足> ■出張手当 ■財形貯蓄 ■社員持株会 ■永年勤続表彰 ■表彰金(社内イベント受賞時) ■服装自由(配属先により規定あり) ■オフィス内禁煙、または分煙(配属先に準ずる) ■海外出張あり(配属先に準ずる)※頻度極少 ■副業OK(規定あり) ■保養施設 ■部活動支援 ■各種割引施設 ■契約スポーツクラブ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※入社直後に配属予定のプロジェクトは土日祝休みです。プロジェクトの変更などで将来的に変更になる可能性もあります。 週休2日制(月8日以上)/有給休暇/産休・育休休暇/介護休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件 ・バックオフィス領域でマネジメントまたはリーダーのご経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。