正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
未経験可【東京23区】コンタクトセンターSV※AI活用で業務効率化支援/グロース上場G/残業15H
【第二新卒・未経験歓迎/コンサルティング会社が運営するBPO事業/案件の7割が土日休み・年休120日/残業15H程度】
★コンタクトセンターのSVとしてメンバーマネジメントを実施いただきつつ、AIを活用しコールセンターの抱える人手不足を解消するためのアクションを検討・実施いただくポジションです。
★顧客伴走支援にこだわるコンサルティング会社が運営するBPO事業/課題解決能力・論理的思考力も身につけることができます。
■仕事内容:
昨今、人手不足が大きな社会課題となっている世の中で、今後コンタクトセンター業界でもデジタル化が急務であり、その1つとして、当社では生成AIを活用した新事業に携わってもらうメンバーを募集します。
■業務詳細
※SV業務:生成AI利活用業務=約5:5を想定しております。
・コールセンターSV業務
⇒業務運営管理、スタッフマネジメント(指導・育成、勤怠管理、進捗管理)、業務改善を行っていただきます。
・実際の業務経験を通じた、生成AI活用に必要な業務ナレッジの収集/分析
⇒実際の顧客対応業務の体験や、必要な業務ドキュメントの作成、活用などを通じて、生成AIの構築、最適化に必要なナレッジの収集、分析を行っていただきます。
・生成AIの運用およびチューニング
⇒顧客からの問合せに対する生成AI回答のモニタリングや、AIが回答できず有人対応した結果をもとに、システム上にフィードバックし、メンテナンスを行いながらAI技術の最適化に携わっていただきます。
尚、メンテナンスはノーコードで行えるものなので、特定言語を使用したプログラミングなど、ITエンジニアとしてのスキル/経験は必須ではありません。
■組織構成
責任者1名+メンバー4名が在籍しております。
SV出身者も活躍しております。
■事業フェーズ
0→1フェーズで今年度中のサービスの有料化を検討しております。
■仕事のやりがい
顧客理解を前提に、AIが正しく応答する仕組みを作っていくことに工夫が求められます。自動学習を行わない設定にしているため、ご自身の工夫で精度を上げていくことに専念できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~20:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京都23区内のコンタクトセンター 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 適性や希望により勤務地を決定します <転勤> 当面なし ※5年に1回程度の頻度で転居を伴う転勤の可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~520万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~350,000円 <月給> 260,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記予定年収は月約15時間の想定残業時間を含む理論年収です。詳細は能力・経験により決定します。 (残業手当は1分単位で支給) ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分) <年収例> ・MGR:550~800万円 ・ユニットリーダー:~550万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 住宅手当:転勤時のみ 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援(会社が認めた公的資格/免許について、取得にかかる受験費用を支援) ■e-ラーニング <その他補足> ■時間外手当 ■出張手当 ■財形貯蓄 ■社員持株会 ■永年勤続表彰 ■表彰金(社内イベント受賞時) ■服装自由(配属先により規定あり) ■オフィス内禁煙、または分煙(配属先に準ずる) ■海外出張あり(配属先に準ずる)※頻度極少 ■副業OK(規定あり) ■保養施設 ■部活動支援 ■各種割引施設 ■契約スポーツクラブ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日制(月8日以上)/有給休暇/産休・育休休暇/介護休暇/慶弔休暇 ※お休みは配属案件により決定。現在稼働中の案件のうち約7割が土日休みの案件です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <第二新卒可><職種未経験可><業界未経験可> ■必須要件: ・業務上で対人折衝のご経験のある方(販売職・学校の先生・営業職出身の方など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。