正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【東京】カスタマーサポート※SV候補/自社サービスを展開するベンチャー企業のCS◇
【累計会員数50万人越えのネット宅配クリーニング「リネット」のお客様相談室/ホワイト企業アワード最優秀賞受賞/年休122日/働きやすく長期就業できる環境】
■業務概要:
ネット宅配クリーニング「リネット」のお客様相談室のSV候補として、お客様対応業務、アルバイト、派遣社員のマネジメント業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
◎お客様相談室の運用
・各種問い合わせ対応(電話、メール)
・付随するチェック・入力業務、管理業務
・お客様衣類の確認、発送業務
◎研修・育成
・研修講師、育成進捗の管理・コントロール
◎SV業務
・オペレータからのエスカレーション対応
・オペレータの応対品質・生産性管理
・業務フローの改善、サービス改善のための企画・立案
・朝礼や各種定例業務、オペレータ面談
◎提携クリーニング工場との連携、調整
・電話やSlack等を用いた連絡や調整
■当ポジションの魅力:
サービスブランドをつくるために、お客様への接客の部分からサービス全体の顧客体験を向上させていき、お客様がまた利用したいと思っていただけるようなサービスを他部署や提携工場と一緒に創って頂くことが可能です
■「リネット」について:
インターネットから注文できるネット宅配クリーニングサービスです。累計会員数は50万人(2022年現在)を超え、20代から80代までと非常に幅広い年齢層のユーザーを獲得しています。衣類の持ち運びや、店舗に行かなければならないストレス等を改善し、お客様に喜ばれております。アパレルブランドとのコラボや、布団、靴領域に横展開もしており今後も拡大が見込まれております。
■当社について:
2009年に創業したベンチャー企業で、「新しい日常をつくる」をビジョンに、世の中をよくするサービスを運営しております。
2019年にグットデザイン賞受賞、2020年働きがいのある会社ホワイト企業アワード最優秀賞を受賞しました。宅配クリーニングのほかにも、布団、靴など多角的に事業を展開しており、拡大が見込まれております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F 勤務地最寄駅:JR線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 380万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):201,769円~292,058円 固定残業手当/月:69,660円~100,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 271,429円~392,858円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与額は目安です。ご経験・スキルを考慮の上決定いたします。 ■給与改定:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修あり <その他補足> ■通勤交通費(上限月3万円) ■クリーニング利用クーポン(月3,000円) ■副業:事前許可制 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇(初年度入社日に有休付与、入社日に応じて最大15日) ■祝日プラス制度(土曜日に祝日が重複した場合に特別休暇を付与、2024年は最大2日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アルバイト、派遣社員のマネジメント経験 ※上記+下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業・接客業でのリーダー経験 ・コールセンター・自社サービスCSのSV・リーダー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ホワイトプラス |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F |
事業内容 | ■ミッション:生活サービス×テクノロジーでライフスタイルをより豊かにすること。 ■概要:生活の延長線上にあるサービスを再開発し、もっと便利な世の中を作ること、そして同社が提供するサービスが当たり前に使われる世の中を作ることを軸に自社サービスを展開しています。 ■事業内容: テクノロジー×クリーニング(サービス名:リネット) ・インターネットから注文できるクリーニングの宅配サービス。会員数は50万人(2022年現在)を超え、20代から80代までと非常に幅広い年齢層のユーザーが同サービスを利用しています。 |
代表者 | 井下 孝之 |
URL | http://www.wh-plus.com/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。