NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【東京】お客様相談室リーダー◆宅配クリーニングサービス展開/フレックス/業務拡大に伴う組織強化
◇◆生活サービス×テクノロジーでライフスタイルをより豊かに!/ネット宅配クリーニング「リネット」展開/若手中心で風通しの良い社風◆◇
■採用の背景:
事業拡大に伴い、カスタマーサポート(CS)の品質強化や業務拡大が必須となり、カスタマーサポートの組織を強化する必要があるため。
■業務概要:
当社主力サービスのお客様相談室SV候補として、お客様相談室全般の業務に慣れていただきながら、オペレーターの研修・育成、応対品質や生産性・KPI管理、オペレーション設計など、顧客体験を向上させるための役割を担っていただけるメンバーを募集します。
サービスブランドをつくるために、お客様への接客の部分からサービス全体の顧客体験を向上させていき、お客様がまた利用したいと思っていただけるようなサービスを他部署や提携工場と一緒に創っていっていただきます。
当社のカスタマーサポートでは電話とメールでお客様対応をおこなっており、安定的な運用ができるようコントロールをしていただきます。
実績(成果)を出していただいた後は、業務改善の企画立案、施策実行も担っていただきます。今までにない「IT×リアル」サービスの事業成長、成長する会社の組織づくりにもチャレンジしていただけます。
■具体的な業務内容:
◎お客様相談室の運用
・各種問い合わせ対応(電話、メール)
・付随するチェック・入力業務、管理業務
・お客様衣類の確認、発送業務
◎研修・育成
・研修講師、育成進捗の管理・コントロール
◎SV業務
・オペレータからのエスカレーション対応
・オペレータの応対品質・生産性管理
・業務フローの改善、サービス改善のための企画・立案
・朝礼や各種定例業務、オペレータ面談
◎提携クリーニング工場との連携、調整
・電話やSlack等を用いた連絡や調整
■今後の展開:
当社は「世界中のサービスをオンライン化する」というミッションの元、Webで生活を便利にしている企業です。
これからも「リアルビジネス」をネット活用で効率化し、新たなビジネス構造を生み出していきたい考えています。
■業務内容の変更範囲
雇入れ直後:CSに関する業務(生産・品質管理、他関連業務も含む)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F 勤務地最寄駅:JR線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社オフィス及び従業員の自宅又は自宅に準じる場所(会社が認めた場所に限る)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 380万円~550万円 <賃金形態> その他 月給制 <想定月額> 271,429円~392,858円 <昇給有無> 有 <給与補足> ※月給には、月45時間分の残業代69,660円~100,800円を含みます。 ※給与額は目安です。ご経験・スキルを考慮の上決定いたします。 ■給与改定:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 ※在宅勤務の場合は実費精算 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時のオリエンテーション ■工場研修 ■OJT <その他補足> ■通勤交通費(上限月3万円)※在宅勤務の場合は実費精算 ■クリーニング利用クーポン(月3,000円) ■副業:事前許可制 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇(初年度入社日に有休付与、入社日に応じて最大15日) ■祝日プラス制度(土曜日に祝日が重複した場合に特別休暇を付与、2024年は最大2日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター・自社サービスCSのSV・リーダー経験、もしくは営業・接客業でのリーダー経験 ・協調意識を持ち、チーム全体で成果を追求することができる方 ・明るく素直で、人とのコミニュケーションが好きな方 ■歓迎条件: ・自社サービスCS経験 ・CSに関する基本的な理解/素養がある ・アルバイト、派遣社員のマネジメント経験 ・数値へのコミットが強く、目標達成能力が高い ・Excelを使ったデータ集計ができる(関数やピボットテーブルが問題なく使えるレベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ホワイトプラス |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F |
事業内容 | ■ミッション:生活サービス×テクノロジーでライフスタイルをより豊かにすること。 ■概要:生活の延長線上にあるサービスを再開発し、もっと便利な世の中を作ること、そして同社が提供するサービスが当たり前に使われる世の中を作ることを軸に自社サービスを展開しています。 ■事業内容: テクノロジー×クリーニング(サービス名:リネット) ・インターネットから注文できるクリーニングの宅配サービス。会員数は50万人(2022年現在)を超え、20代から80代までと非常に幅広い年齢層のユーザーが同サービスを利用しています。 |
代表者 | 井下 孝之 |
URL | http://www.wh-plus.com/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。