NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【大阪】コンタクトセンター向け音声基盤システム導入・保守運用技術者◆在宅勤務可<0114SOLS>
~ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実~
■業務内容:
AVAYA社製PBX及びCISCO社製ネットワーク機器、各種AIソリューションを利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」(当社のオリジナルサービス)のお客様向けシステム構築・保守・運用。主に以下の作業を担当いただきます。
1)PrimeTiaasサービス基盤の構築・保守(Vmware、Cisco、Avaya等)
2)コールセンターシステム提案・導入:コールフローやネットワークの要件確認・設計・設定など
3)コールセンターシステムの運用:業務要件の追加変更に伴う設計・設定変更など
■開発環境:
・音声基盤:AVAYA
・通話録音:AVAYA、Verint
・音声認識:AmiVoice
・チャットボット:PrimeAgent
・テキスト分析:VoIC Finder
・ボイスボット:Google Contact Center AI
■ポジションの魅力:
NW技術を中心としたITスペシャリスト、新規導入案件を通じたプロジェクトマネージャ、顧客へサービス提供を通じたサービスマネージャ、新規サービスの企画立案構築を通じたビジネスクリエーターなど、希望や実力に応じた将来のキャリアパスが実現されます。
■入社後の研修など:
業務遂行に必要な基本的なスキルを習得できる30超の独自教育コンテンツを準備しています。
また、保有スキル、ご担当業務に応じ、人事部主催の社内研修や、ベンダー主催の技術研修を必要に応じ受講いただけます。
■役割・ポジション:
担当業務は経験や志向に応じて決定
■組織について:
コンタクトセンターサービス部は、コンタクトセンターに必要な音声基盤、デジタル応対基盤、生成AIによる自動応答システムをクラウド型で提供しています。
中核サービスであるPrimeTiaasは、金融機関を中心に12,000席を超えるコンタクトセンターでご利用いただいています。
PrimeTiaasのサービス提供は3課体制(一課:新規導入、二課:既存アカウント対応、三課:保守運用)となっておりますが、スキル、経験、キャリア志向に応じた配属を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 西日本 北浜オフィス 住所:大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル 勤務地最寄駅:地下鉄堺筋・京阪本線/北浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■週3~4日在宅可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):273,100円~599,100円 その他固定手当/月:46,900円~171,700円 <月給> 320,000円~770,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収金額は参考値です。経験・能力を検討の上決定します。 ■その他固定手当:固定残業時間20時間/46,900円~固定残業月34時間(裁量労働手当の相当)/171,700円 ■賞与実績:年2回(6月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月単位の実額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定給付企業年金・確定拠出年金 <定年> 60歳 65歳まで継続雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 新人研修、OJT研修、階層別研修 技術研修、海外研修、自己啓発支援 <その他補足> ■人材公募制度、社内FA制度、副業・兼業制度、リ・ジョイン制度 ■積立貯蓄、年金財形、従業員持株会、慶弔見舞金、メニュー型福利厚生制度 ■育児休業、時短勤務、復職支援金、育児費用補助、職場復帰セミナー、保活支援 ■介護セミナー ■通年カジュアルスタイル、ノー残業デー、同好会 ■健康診断で良好な結果を得ることでインセンティブ支給 ■スマートワークチャレンジ(残業20時間以下、有給100%取得を目指す) ■学び手当5,000円、リモートワーク推進手当/常駐手当5,000円、役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始、結婚休暇、マタニティ休暇、配偶者の出産休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、両立支援休暇、ボランティア休暇、バックアップ休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インフラ設計構築の経験 ■歓迎条件: ・AVAYA製品の構築経験 ・要素技術:AVAYA、CISCO、VMWare、Linux、VoIP、SIP |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSK株式会社 |
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所在地 | 〒135-8110 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント |
事業内容 | <事業内容> 2011年に住友商事グループのSIer「住商情報システム」と独立系SIer「CSK」が合併して誕生した、ITサービス業界のリーディングカンパニーです。 海外6社を含む20社超のグループ企業を有し、業界を問わず8,000社の顧客基盤を武器に、コンサルティングからシステム開発、検証サービス、ITインフラ構築、ITマネジメント、ITハード・ソフト販売、BPOまでビジネスに必要なすべてのITサービスをフルラインナップで提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 執行役員 社長 當麻 隆昭 |
URL | http://www.scsk.jp/ |
設立 | 年1969年10月 |
資本金 | 21,285百万円 |
売上 | 445,912百万円 |
従業員数 | 15,328名 |
平均年齢 | 43.8歳 |
主要取引先 | - |
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