正社員
【職務概要】
コンタクトセンターのSVとして下記業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・オペレーター業務全般
・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)など
・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務
・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮
・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進
■同社の魅力■
世の中にサービスや製品があり続ける限り必要とされるコールセンター事業。そこを顧客ターゲットとしているため、一般的に幅広い顧客層を対象とするコンサルタント企業と違い、自社製品があることや自社内開発できる環境などが強みです。コールセンターのノウハウ、データを多く持っていることからデータマーケティングもおこなっています。
このポジションは将来的にコンサルタントを目指せるポジションでもあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 JR九州長崎本線「佐賀」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~600万円 月給制:月額210000円 賞与:年2回※契約社員は賞与なし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 深夜勤務手当、通勤手当、出張手当、社員持株会制度、財形貯蓄制度、部活動支援、eラーニング、各種割引施設・保養施設、契約スポーツクラブ、マッサージ室等 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 週休2日制、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇など ※配属先によって完全週休2日制の場合もあります。 |
応募資格 | 【必須】 ・Excel、Word等を使用できる方 ・全国転勤が可能な方 下記いずれかの経験がある方(2年以上) ・コールセンターでの業務経験 ・カスタマーサポート等何かしらのサポート職の経験 【尚可】 ・何らかのSV、リーダー経験がある方 ・コンタクトセンターのマネジメント経験もしくはスキル ・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善 ・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験等 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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