正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
DCTにおけるプロジェクトマネージャー・スタディマネージャー
【業務内容】
プロジェクトの管理者として、円滑に推進するために必要となるクライアントの調整窓口、および社内調整業務を担っていただきます。
具体的には・・・
・依頼者や医療機関との会議、運用調整、連絡窓口業務
・サービス提供における手順の構築、資料作成、提案
・トレーニング資料、ワークシート等、必要なドキュメントの作成
・訪問看護師、実施医療機関の医師等へのトレーニングの実施
・同社訪問看護師のVisit業務バックアップ
・プロジェクトの進行状況確認および社内共有、連携
【社内利用ツール】
Google、Teams、Slack、Miro等
【得られる経験】
今まで培った治験や臨床研究の経験を看護師活用のマネジメントとして生かすことが出来るともに、臨床試験の新しい形である分散型臨床試験・DCTの業務や臨床研究実施に伴う看護師活用業務を経験することにより新しい知見やノウハウを学ぶことができキャリア形成に繋がります。
【提供できる環境】
・代表取締役社長の武藤が理事長を務める医療法人社団は、DCT Japan発足前よりDCTにおける訪問看護(ナーシング)において、実績を積んできました。その他の管理職者も治験業界で長年経験を積んだメンバーが揃っており、先進的かつ高度なレベルでのDCT推進を間近で体感していただけます。
・DCT Japanの男女比は4:6。フレックスタイム制度や子育て支援休暇を活用することで、業務を柔軟に調整し、自身のパフォーマンスを最大限に発揮できる環境を整えています。
・DCT Japanでは10年~20年程度の治験業務経験者が在籍しており、仲間との協力で自身のスキルアップも図れます。
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 臨床開発(CRA) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 医薬品関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■治験/臨床研究の業界経験があり、社内及び看護師への情報共有、及び外部(依頼者・CRO・医療機関等)とのスムーズなコミュニケーションがとれる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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