正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
(1)相談・問い合わせから得られる生活者の声の解析を通じて、生活者視点での商品や広告の改善提案、製品開発サポート(使い方や表示ほか)など「事業支援活動」
(2)生活者からいただいた『ありがとうの声・お困りの声』を同社グループ社内メンバーに還元し、自分たちの仕事の意味合いを再認識し、自分たちにできることを考えるきっかけを提供する「声を届ける活動」
(3)相談情報やQ&Aの整備など「相談サポート活動」
(4)相談情報からのリスク早期発見と迅速な課題解決推進などの「品質保証活動」
※相談窓口業務(入社2~3か月は3日/月、その後通常は1.5日/月)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ※書類応募時、履歴書・職務経歴書・応募フォームの提出をお願いします※ 【必須要件】 ■生活者と企業、および関連部門との間に立つ業務従事者として、バランスの取れた客観的思考と発言や行動ができる方 ■作表、データ分析、プレゼン資料作成などエクセル、パワーポイント等のPCスキル ※業務未経験者応募可能です! 【歓迎要件】 ▼メーカーでのマーケティング・商品開発業務経験 ▼品質保証業務経験者 ▼消費生活アドバイザー資格取得者(他に消費生活専門相談員、消費生活コンサルタントなどの資格取得者も可能)あるいは近い将来の取得予定者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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