正社員
【職務概要】
大手企業のコールセンター業務のプロジェクト管理をお任せします。
【職務詳細】
・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
【配属プロジェクト(以下いずれかを想定)】
・大手外資系ネットワーク機器メーカーのカスタマーサポート業務
(40席~50席規模)
・PCテクニカルサポート及び修理手配業務(90席~100席規模)
★引越補助あり
U・I・Jターンで入社にあたり転居が発生する場合に、引越費用や物件選定のための往復交通費などを同社で補助します。
※一度立て替えていただき、ご入社後に支給します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県浦添市城間4-35-2 SCSKグループ沖縄センター4F 沖縄バス「第二城間」駅より徒歩3分 ゆいレール「浦添前田」駅より車で12分 勤務地変更の範囲:沖縄県内の拠点間で異動の可能性がございます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:333万~550万円 月給制:月額200000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、通勤手当(規定内支給)、退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金、慶弔見舞金制度、メニュー選択型福利厚生制度、従業員持株会、資格取得支援制度、各種相談窓口 ■勤務時間:シフト制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日122日、週休2日制(シフト制勤務)、年末年始休暇、有給休暇(20日)※初年度は入社月によって変動有り、産前・産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇、看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれか必須 ・マネジメント経験(業界、職種問わず) ・ビジネスレベルの英語力 【尚可】 ・コールセンターやその他業種で、リーダーなどの業務管理・人材育成などの経験 ・コールセンターでKPI管理、品質管理(QM)など管理者経験がある方 (SVやMGRクラス) ・IT業界内の何らかのチームで、PM、PLなどの経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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