正社員
【職務概要】
経理部の新体制構築メンバーを募集します。
【職務詳細】
具体的には、マネジメント業務をはじめ、以下の業務をお任せします。
・仕訳入力
・月次、年次決算補助
・入出金業務
・請求書、送金明細の作成
・固定資産管理
・予実差異分析
・月次報告資料作成
・その他不随業務
★同社にマッチする方★
・チャレンジ精神を持って業務に取り組める方
・積極的にコミュニケーションをとれる方
・新たな環境に適応することができる方
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル5階 各線「名古屋」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~630万円 月給制:月額320000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 9連休制度(入社2年目から)、資格手当、健康診断、社内表彰制度、慶弔見舞金(結婚・出産・逝去)、勤続慰労金制度、懇親会補助金制度、社員旅行、フリードリンク制、社員旅行積立 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日115日】土日祝※年間カレンダーにより土曜出勤あり、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇(初年度6ヶ月勤務後10日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり)、介護休暇(実績あり) |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での経理の実務経験3年以上 ・簿記3級以上 【尚可】 ・給与、社会保険、総務知識のある方 ■転勤なし 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ゴールドトラスト株式会社 |
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所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F |
事業内容 | ■事業内容 ・土地活用、資産運用のコンサルティング ・賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ・設計・施工 ・賃貸管理 ・アパートメントホテルの運営 ・不動産特定共同事業の運営 ・分譲マンションの販売 |
代表者 | 林 義明 |
URL | https://goldtrust.co.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,300百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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