正社員
【職務概要】
カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。
【職務詳細】
■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施
■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理
■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント
■VOCの集計や分析、社内報告
■業務プロセスの効率化
カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、顧客対応ユニットと企画ユニットに分かれており、そのうち6名が顧客対応ユニットに配属されています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【関東】東京都品川区(西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F) JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:850万~1250万円 年棒制:月額708300円 賞与:無し 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: PC自由選択(Mac/Windowsから選択可)/書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)/プチ社食サービス/フリードリンク・オフィスグリコ完備/資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会) ■勤務時間:フレックスタイム制※コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇 年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日) |
応募資格 | 【必須】 ■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上) ■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 ■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 ■派遣スタッフの採用・管理の経験 【尚可】 ■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験 ■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験 ■フィンテック業界での業務経験 ■Zendeskを使ったサポート業務経験 ■ネット生保、ネット証券での業務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルスナビ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F |
事業内容 | 【企業概要】 2020年12月には東証マザーズ上場(現東証グロース上場)を果たし、当時の時価総額は776億円。上位4番目の時価総額で上場した注目FinTechスタートアップです。 現在は東証グロース市場にて556億円の時価総額となっています。2022年12月時点では経常利益を黒字化達成、2023年12月期第二四半期でも黒字化を達成しています。 |
代表者 | - |
URL | http://corp.wealthnavi.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 11,919百万円 |
売上 | 8,167百万円 |
従業員数 | 263名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。