正社員
【職務概要】
総務業務全般をお任せいたします。
【業務内容】
■文書管理業務
■事業用固定資産管理業務
■事務所・社宅の賃貸借契約管理業務
■損害保険業務(工事保険・自動車保険・賠償責任保険ほか)
■車両管理業務(アルコールチェック等の運行管理を含む)
■防災業務
上記に限らず、現在総務課では業務の合理化や生産性向上に取り組んでおりますので、そのような業務にも主体的に取り組んでいただければ
と思います。
【募集背景】
今後の更なる発展のために体制強化を行っています。会社の経営に密接に関わり、バックオフィス全般を支える総務課においては企画力の強化、業務の合理化、生産性向上が喫緊の課題。そこで幹部候補である係長としてお迎えをし、これまでのご経験・知見を活かしてご活躍を期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 JR山手線「池袋」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:440万~500万円 月給制:月額320000円 賞与:年2回(7月・12月)※基本給の3~5ヶ月分 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(公共交通機関は全額支給)、家族手当(配偶者10,000円、子1人につき5,000円)、住宅手当(賃貸借で自契約・世帯主の場合15,000円)、時短勤務制度(規定あり)、退職金制度、資格手当、財形貯蓄制度、従業員持株会制度 ■勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(土日祝休み)、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇(最大2年まで取得可※規定あり) |
応募資格 | 【必須】 ●総務部門での実務経験3年以上 【尚可】 ・不動産業界での実務経験 ・宅地建物取引士の有資格者 ・ビジネス実務法務検定2級をお持ちの方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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