正社員
ヘルプデスクおよびDXセンターのマネジメント業務
【例えば】
・運用保守作業における管理業務(タスク管理、スケジュール管理、運用作業の手順及びルール作成による効率化)
・システム変更内容の把握、リリース後の運用保守に関する業務全般
・各種システム改善内容の取り纏め、エンハンス開発における使用権取り纏め・要件定義
・ヘルプデスク業務(問合せ対応)
システムを利用したお問い合わせフォームの一次回答、チャットボット用FAQ作成など、社内・社外(ユーザー)からのお問合せ業務全般
・センター業務(データ登録・データ抽出)
システムを利用した集中的なデータ登録、データ抽出の業務全般
※現在、システムに関して、組織やルールを作り上げており、それらに企画段階から携わることが可能
※グループ全体の課題対応、システム管理、他部門や業務委託先との連携に関する業務の推進も担当
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 |
休日・休暇 | 週休二日(土日)、祝日、年間120日、育児休業・介護休業 |
応募資格 | 以下の経験ある方 ・システム運用保守業務、またはシステム開発業務のご経験 ・AWSを用いたシステムの運用、保守の経験 ・Java、SpringBoot、Spring、Struts、JPA、MyBatis、PostgreSQL、MySQL、reactを使用したWebアプリケーションの運用、保守が可能。 ・システム運用保守部門でのマネージャー(管理職)経験 ・IT予算、企画・ルール化を主導経験 ※カスタマサクセスの推進・リード出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | フードサービスや子育て支援、モビリティサービス、障がい者福祉などのソーシャルサービスを展開する企業 |
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所在地 | - |
事業内容 | 学校給食サービス、保育園・病院・福祉施設給食サービス、社員食堂運営サービス、保育園・学童保育・児童館経営等子育て支援サービス、自動車運行管理サービス等事業を統括管理 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1970年10月 |
資本金 | 9,500万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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