正社員
ヘルプデスクおよびDXセンター業務
【例えば】
・ヘルプデスク業務(問合せ対応)
システムを利用したお問い合わせフォームの一次回答、チャットボット用FAQ作成など、社内・社外(ユーザー)からのお問合せ業務全般
・センター業務(データ登録・データ抽出)
システムを利用した集中的なデータ登録、データ抽出の業務全般・運用保守作業における管理業務(タスク管理、スケジュール管理、運用作業の手順及びルール作成による効率化)
・システム変更内容の把握、リリース後の運用保守に関する業務全般
・各種システム改善内容の取り纏め、エンハンス開発における使用権取り纏め・要件定義
※今後の業務拡大が見込まれ、組織を開発部門からの独立、拡張予定
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 |
休日・休暇 | 週休二日(土日)、祝日、年間120日、育児休業・介護休業 |
応募資格 | 【必須】 ・問い合わせ対応等のヘルプデスク業務経験 ・データ登録・データ抽出等のセンター業務経験 【歓迎】 ・システム運用に関する経験や知識 ※明るく楽しく前向き、わからないことはすぐ聞いて解消できるタイプが向いています |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | フードサービスや子育て支援、モビリティサービス、障がい者福祉などのソーシャルサービスを展開する企業 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 学校給食サービス、保育園・病院・福祉施設給食サービス、社員食堂運営サービス、保育園・学童保育・児童館経営等子育て支援サービス、自動車運行管理サービス等事業を統括管理 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1970年10月 |
資本金 | 9,500万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。