正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【大阪】総務業務※管理職候補~創業75年/上場を目指すエレクトロニクス商社/年間休日126日~
~近い将来上場予定のエレクトロニクス商社/年間休日126日/実務経験を存分に発揮いただける環境~
上場を視野に入れたエレクトロニクス商社の当社にて、管理職候補として人事総務の企画・運用業務全般をお任せします。
具体的には下記となります。
■業務内容:
≪総務グループ≫
・経営管理業務:株主総会・取締役会等遠泳、リスク管理、グループ会社管理(国内・海外含む)
・書類等管理業務:規程等文書管理、社内イントラネット運営
・資産管理業務:固定資産管理、オフィスレイアウト対応、備品発注・管理、社宅管理、車両管理
・その他:ISO(14001、9001、15001)審査対応、固定電話・携帯電話対応、保健業務、社内イベントの企画・運営
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
管理職候補としてのご入社ですが、その後も実力によってキャリアアップも見込めます。
■【人事総務部】計15名 部長1名/担当部長1名/マネージャー2名/担当マネージャー1名/メンバー10名
■キャリアパス
今回ご入社頂いた方には総務業務に加えてチームマネジメントもお任せいたします。将来的にはマネージャーとして予実管理や実績管理・部下の評価・部門運営などをお任せしたいと考えております。
■当社について:
1948年の創業以来、人と技術を結ぶエレクトロニクス商社として、価値ある製品、サービスの提供を追求してまいりました。今日の科学技術の進展と情報革命の真只中で、産業、社会、ライフスタイルの変革が世界中で急速に進んでいます。我々エレクトロニクス商社としても付加価値は販売力から技術力へ、ハードウェア中心からソフトウェア開発力へシフトしています。ミカサ商事グループでは、このような時代の潮流に合わせて変化するため、グループ内外の企業間の連携で相乗効果を生み出すことで企業価値の向上を目指しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪市中央区北浜3-5-29 日本生命淀屋橋ビル 19階 勤務地最寄駅:京阪本線線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 淀屋橋駅 徒歩1分 北浜駅 徒歩8分 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 465万円~770万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~321,000円 固定残業手当/月:39,000円~46,000円(固定残業時間18時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 294,000円~367,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:職務給の見直し 原則年1回(4月) ■賞与:定期賞与 年2回(6月・12月)+業績賞与 年0回~2回 ※定期賞与は昨年度支給実績 基本給4ヶ月分相当。 ※業績賞与は昨年度支給実績 基本給4ヶ月分相当。 ※初年度賞与については入社時期によって異なります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:借上社宅:有り 寮;無し 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度(会社が事前承認の上、利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 国家試験、検定試験、認定試験、TOEIC(R)テスト等の受験費用を会社が負担します。 ECCと提携し語学学習を支援しています。 <その他補足> ■リロクラブ加入 ■出産・育児支援制度 ■従業員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■自己申告制度 ■住宅資金融資制度 ■育児休業制度 ■福利厚生倶楽部 ■服装自由(オフィスカジュアル) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 有給休暇付与日数は入社タイミングによって変わります |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記業務のうち、2つ以上のご経験(目安3年以上)をお持ちの方 ・経営管理業務(株主総会・取締役会等遠泳、リスク管理、グループ会社管理(国内・海外含む)) ・総務ファシリティ業務(規程等文書管理、社内イントラネット運営、社内電話管理、保健業務、社内イベントの企画・運営、固定資産管理、オフィス管理、備品管理、社宅管理、車両管理) ・ISO対応(14001、9001、15001の審査対応) ■歓迎条件: ・100名以上の事業会社での総務経験 ・総務業務の主担当やリーダーのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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