NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【11月9日(土)1day選考会】フィールドセールス/バックオフィス業務効率化SaaS/リモート可
【TVCMで話題!バックオフィス系SaaS企業でビジネスポジションの1Day選考会を開催!】未経験からでも裁量を持って働ける環境!経費精算・請求書~BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開するSaaS企業!/コロナ渦での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!
【変更の範囲:なし】
■当日の詳細
・日程:2024年11月9日(土) 午前9時~午後7時(予定)
※一次面接を午前9時から実施するので、最短4時間で選考を終えることも可能です。求職者には面接後の30分以内に結果を通知し、通過者には次回選考のご案内を差し上げます。
・場所:Zoom(一次~最終までの全選考)
■ミッション
【部署全体】
・NewCMRR=会社としての最重要指標の達成
・お客様の課題解決、ありたい姿の実現のための手段として、TOKIUMシリーズを訴求し、期待=発注を頂くこと
・まだ形ないニーズから新商品、新機能などを探り当て、社内部署と連携しながら形作っていくこと
【メンバークラス(目安社会人~3年目)】
・自立自走を早期に出来るよう努め、営業活動=数字以外の部内カイゼン活動にも手を広げてほしいです。
【リーダー、リーダー候補クラス(目安社会人4年目~)】
・3~5名程度のメンバーの数字達成に向けたフォローアップ、評価制度に紐づく月次目標設定、営業部全体の仕組みカイゼンや、他部署との連携、新卒配属・中途入社者の育成なども担ってほしいです
■業務内容
・TOKIUM経費精算、TOKIUMインボイス、TOKIUM電子帳簿保存を通じた業務改善提案
・経理部、情報システム部、決裁者などの利害関係者との関係構築
・将来的なチームリーディング(約3~5名のメンバーマネジメント)
・メンバー育成、チーム営業戦略立案等
■企業概要
株式会社TOKIUMは、より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」をTOKIUMの志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。
現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F 勤務地最寄駅:各線/各駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 年間額を分割して毎月支給します。 <賃金内訳> 年額(基本給):2,657,600円~4,936,400円 固定残業手当/月:70,200円~130,300円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 291,666円~541,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援 ■勉強会・講座受講(都度相談) <その他補足> ・全社懇親会「締め会」(月次) ・代表とグループランチセッション(入社半年間) ・社員満足度調査(月次) ・部署カイゼン会議(月次) ・全社バリューワークショップ(四半期に1度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます ・入社時特別休暇(3 日) ※入社から6か月以内に使用できます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 法人営業経験(有形無形不問/IT業界未経験可) ※又は、法人営業未経験でも以下の方は歓迎です! ・金融業界(銀行、証券)での個人営業経験 ・経理・財務の実務経験 ・SaaS業界での経験(インサイドセールス、人事等) ・業界・経験問わず営業力をつけていきたいと思っている方 ■歓迎条件 ・インサイドセールス、フィールドセールスのご経験 ・会計分野の製品知識、あるいは勘定科目等の会計知識(簿記3級程度) ・営業やIT領域に関する興味関心 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。 時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。 特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。 私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。 「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/) |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。