正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【大阪/難波】経理財務(管理職候補) ◆アパレル繊維商社◆幅広い業務習得可/年休126日
~さらなる組織発展に向けた機能強化に伴う募集/ゆくゆくは管理職をお任せ/賞与あり(約6ヶ月間相当)/海外支社あり~
創業160年のアパレル・繊維商社である当社にて、経理財務を中心に幅広い業務をお任せします。
国内外の拠点/関連会社を、経理を中心とした視点で支援し、ガバナンス強化を図っていただきます。
本ポジションは、経験を積むことで法務・人事・経理と横断的なスキルを学ぶことができますので、成長意欲のある方は、広い視野を持ったエキスパートとなることができます。スキルアップを目指す方は、是非一度ご応募ください。
■採用背景:
国内外の拠点/関連会社のガバナンス強化のための人員増強
■業務内容:
ご経験をもとに得意な分野からお任せする予定です。
(1)月次年次決算、連結決算の支援・サポート
(2)国内外の法人設立・運営サポート
(3)グループガバナンス強化、内部監査対応
(4)国際税務、移転価格対応
(5)経理業務全般(財経課(経理)兼務)
■部署の特徴:
国内外の拠点/関連会社のグループ経営ガバナンスを担当する課です。大阪本社勤務となります。
課の人数は4人の少数精鋭部隊です。
40代~50代までの男性2名・女性2名が所属しています。(兼務含む)
■当社について:
(1)ファッション産業を担う4つのビジネス領域
創業以来、長年培ってきたノウハウを基盤に、「テキスタイル事業」「アパレル製品事業」「ライフスタイル事業」「マテリアル事業」の計4つの事業分野でファッションビジネスを支え続けています。
(2)グローバル戦略推進中
2011年に海外市場のマーケティングを行う専門部門を設置し、本格的なグローバル戦略をスタート。中国(上海・深セン・香港・北京・厦門・成都)、韓国(ソウル)、インド(ニューデリー・ジャカルタ)、ベトナム(ホーチミン)、タイ(バンコク)、インドネシア(バンドン)、イタリア(プラート)・アメリカ(ニューヨーク)に現地法人や駐在員事務所を設立してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル11F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,000円~276,000円 その他固定手当/月:20,000円~35,000円 固定残業手当/月:63,000円~69,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 335,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は入社時のスキルや経験により異なる ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(4月・10月)、年末一時金(12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(定期代1ヶ月分) 家族手当:子供扶養手当:月1万円/人(18歳到達年度末まで) 住宅手当:月1.5万円(世帯主のみ) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳到達年度末) <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 各研修制度あり <その他補足> ■確定拠出企業年金制度 ■産前産後・育児休業、子の看護休暇、介護休暇 ■自社株 ■住宅資金融資 ■社内預金 ■財形貯蓄 ■社内食堂・ロッカー(大阪のみ) ■休憩室 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇など ■有給休暇(2月1日~7月末入社:8月1日付与、8月1日~1月末入社:2月1日付与、10日付与※8割出勤以上) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理視点での国内外の拠点/関連会社管理の経験 ・事業会社での経理業務(決算、税務等)の経験 ・簿記2級以上若しくは、それに該当する知識 ・会計ソフト使用経験、それにまつわるITリテラシー ■歓迎条件: ・英語に抵抗がない方(レベル感は問いません) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スタイレム瀧定大阪株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル11F |
事業内容 | ■商品は婦人服地、紳士服地、婦人服、婦人用品、寝装衣料、寝具、インテリア、羊毛、資材、輸入雑貨に至るまで幅広く取り扱っております。 ■「高品質」で「オリジナリティ」のあるテキスタイル及びアパレル製品の提案で、顧客にとって必要不可欠なパートナーとなり、服地業界トップシェアの販売量を誇ります。 ■事業部に生地課と製品課を配し、顧客のニーズに応じて生地単体、製品OEM、製品ODMとバリエーションのある対応を行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.stylem.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 1,500百万円 |
売上 | 79,300百万円 |
従業員数 | 518名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。