正社員
【職務概要】
海外事業及びグループ海外子会社を管轄する国際事業部において、海外の事業所や顧客との連携・調整、連携マニュアルや資料の翻訳・作成といったオフィスワーク全般に携わります。
【職務詳細】
・英語での電話・メール対応
・海外拠点担当者や顧客との連携および調整業務
・マニュアル、規程などの会社資料の英訳および英文資料の日本語訳
・英語を使った文書・資料作成、広報資料作成、データ入力 など
※管理職候補として、将来的なキャリアアップも可能です。
【同社について】
★東証プライム市場上場企業★
環境や安全性に配慮した無公害工法を可能にした企業。建設機械を中心に製造販売しており、直近では、オランダの新工場も稼働。海外事業の展開と加速を強化している優良成長企業です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区有明3丁目7番18号 有明セントラルタワー16階 りんかい線「国際展示場」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:346万~700万円 月給制:月額210000円 賞与:年2回(前年度実績4.50ヶ月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/家族手当/住宅手当/借上社宅制度/退職金制度/再雇用制度あり(※65歳まで)/育休制度/教育・資格補助制度/地域手当/従業員持株会制度/財形貯蓄制度/社内クラブ活動への補助制度/慶弔見舞金制度/確定給付年金/ストックオプション制度など ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、休日日数125日、有給休暇10日~20日(半休制度あり)、慶弔休暇、特別休暇、春季・夏季・年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ビジネスレベルの日本語および英語での文書スキル及びコミュニケーションスキル(目安TOEIC:800点以上) ・北米や欧州などの西洋文化においてビジネス経験(顧客との商取引)が5年以上ある方 ・売買契約、法務、建機分野で現地規制等に明るい(同様の経験のある)方 【尚可】 ・建設業界または建機等の取引経験がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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