正社員
【職務概要】
同社にて、評価制度運用・雇用管理を担当いただきます。
【職務詳細】
■任用業務(定期人事異動等の企画立案・実行)
■出向者管理(出向協定書等の締結)
■人事評価(定期評価等の運営管理)
■タレントマネジメントシステムの運用・管理(人事評価等の運営管理)
■契約社員の雇用管理(契約更新等の管理)
■人事業務に係る稟議書の審査(雇用契約等の書類審査)
【入社後イメージ】
まずは人事任用ラインにおいて、人事異動の実行、人事評価制度の運用、契約社員の雇用管理、タレントマネジメントシステムの運営管理等をお任せいたします。
初めは各業務の資料作成・システム入力などの事務手続きを中心にご担当いただくことで業務を修得したのち、業務の主担当として業務の進捗管理や業務フローの改善・調整業務・企画立案なども担っていただきます。
また、ゆくゆくは他の人事業務にもチャレンジいただき、幅広い領域で活躍いただくことを想定しております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階 各線「青山一丁目」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額219860円 賞与:年2回(※昨年度実績:約4.3か月分) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 日本郵政グループ福利厚生制度、退職手当金制度、インフルエンザ、人間ドック補助金制度、住宅手当、通勤手当、扶養手当、地域超調整手当 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引・ボランティア)、病気休暇、育児休暇、介護休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ■事業会社での人事実務経験(1年以上/領域は問いません) 【歓迎】 ■本ポジションに相当される実務経験 ■事務手続きのフローの見直し・業務改善の経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。 (1)BPOサービス(請負事業) (2)総合人材サービス 一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595 (3)ヘルスケアサービス |
代表者 | - |
URL | http://www.jp-cs.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 640百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,123名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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