派遣社員
日本最大級のプレスリリース配信サービス提供企業で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
▼サービスの運営サポート
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール・問い合わせフォーム)
・新規登録企業の企業審査
・プレスリリースの内容審査
・協力会社へのデータ送信作業
・FAX原稿の確認・送信作業
▼効果的な利活用に顧客を導くための能動的サポート
・プレスリリース配信前の事前アドバイス(電話・メール・問い合わせフォーム)
・利用企業の広報活動を後押しするPRのプロとして助けとなれる知識・知見の習得
<補足>
総勢25名のチーム体制で役割分担をしながら業務を進めていきます!
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週4日出社、週1日在宅勤務)
※始めの1~2ヶ月程度は出社を想定しています。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1830円 ☆想定月収33万8500円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※9:00~18:00も可 ※時短も相談可 【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆下記いずれかの経験がある方 ・インターネットサービスのカスタマーサポート経験 ・法人営業経験 ・対法人との折衝経験(営業職でなくてもOK) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。