派遣社員
リサイクルを促進する公益財団法人で経理・財務アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・経理業務(メイン業務)
-出納業務
-伝票起票
-決算業務補助(月次、年次)
-税務署からの問い合わせ対応(電話、メール)
・財務業務(サブ業務)
-各種資料作成
-第三者委員会への報告資料作成
-定例MTG
・その他付随する業務
<使用ツール>
Excel、Word、PowerPoint、MSTeams、会計システム
<ポイント>
入社後にOJTで丁寧なサポートがありますので
経理や財務系のお仕事のご経験がない方でも安心してご就業できます!
【体制】
経理課(20代後半~50代前半の方 3名)
財務企画課(20代後半~40代半ばの方 2名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 御成門駅より徒歩3分、大門駅より徒歩4分、浜松町駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収26万2500円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:00(実働7時間) 【残業】10時間/月 ※決算期などは20時間程度の残業が発生します |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験がある方 ◆経理や財務などに興味がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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