正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【恵比寿】経理財務◆東証スタンダード上場/マーケティング総合商社/福利厚生やユニークな制度多数
【スタンダード上場の安定性×ベンチャーのスピード感が特徴/ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援に強み/家賃補助等福利厚生充実/土日祝休み】
■業務内容:
経理はもちろん、財務や管理会計、株式実務など会社全体を見渡しながら会社の基盤を支えていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【具体的には】
ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)
・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等)
・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成
・金融機関との折衝
・会計監査・内部統制監査対応
・管理会計(事業部門の原価計算・月次決算・予実管理・予算編成)
・税金業務(税務調査対応)
※業務には弥生会計システム、SAPを利用しています。(使用経験不問)
フランクに相談できる環境があります。
■福利厚生:
当社では、会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。
新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。福利厚生は非喫煙者に特別休暇が付与されるスモ休や家賃補助、ありがとう制度(社員同士でポイントを送りあえる制度)等がございます。
■就業環境:
残業時間は全社平均で20~30時間程度、完全週休2日制、土日祝休。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれます。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境です。
■当社について:
ヘルスケア、ビューティ、食品領域を中心としたさまざまな業界の企業に、ブランディングからLTV向上までのALLデータを一元管理し、マーケティング全体の最適化を図る通販DX(マーケティングDX)サービスを展開しています。今期は、通販DXサービスによる再成長と、ヘルスケア&ビューティ以外のマーケティングDXサービスのさらなる強化、そしてこれまでのマーケティング支援で得たノウハウやデータ、ニーズを活かした、クライアントの売上に収益が左右されることのない新たな自社事業の展開の3軸へ事業ポートフォリオを変更し「ブランド価値創造企業」への転換を掲げています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分/東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分 【変更の範囲:本社オフィスおよび従業員の自宅又は自宅に殉じる場所(会社が認めた場所に限る)】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~900万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):323,000円~447,000円 固定残業手当/月:111,000円~153,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 434,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は、ご経験やスキルを考慮した上で決定いたします。 ■給与改定:年2回(1月・7月) ■賞与:年2回(8月、2月)※過去実績3ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規程により月4万円を上限に全額支給 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援・手当てあり ■レイヤー別研修 ■貸出図書・書籍購入代補助 <その他補足> ■オフィスカジュアルOK ■表彰制度 ■家賃補助手当(月2万5000円) ■Uniposインセンティブ(ありがとうを贈り合う制度) ■従業員持株会 ■企業型確定拠出年金 ■オフィス内禁煙 ■産前・産後・育児・介護休暇※産休・育休取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・夏季休暇(2日) ・年末年始休暇(12/30~翌年1/3) ・慶弔休暇 ・5日以上連続休暇の取得可能 ・スモ休 ⇒入社半年以上かつ非喫煙者に対して、有給休暇を年6日追加 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ■歓迎条件: ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピアラ |
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所在地 | 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F |
事業内容 | ■事業: マーケティング全般における企画・開発・運用業務全般、情報処理・分析・機械学習による研究開発及びソリューション提供、広告に関する企画・運営及び代理業務、CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務、通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務、インターネット及びアプリケーション全般の企画・開発業務、コンピューターシステムの研究・企画・開発及び保守に関する業務、クリエイティブ全般の制作及び版権著作管理業務、海外進出におけるコンサルティング業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.piala.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 850百万円 |
売上 | 11,775百万円 |
従業員数 | 166名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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