正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【新宿※リーダーポジション】総務※バックオフィス業務全般の推進をお任せ/残業平均10H程度
◆◇管理部門リーダーポジション/リーダーとして業務推進・改善/バックオフィスの豊富な経験を活かす/多岐にわたる組織テーマ/充実の福利厚生◇◆
■ミッション
管理部門の中間管理職として、業務を進めるだけでなくメンバーが抱える業務の管理・推進も行っていただきます。事業企画から降りてくる組織目標から各テーマに数値目標を落とし込み、その達成に向けてメンバーとプロセスをすり合わせながら業務を進めていただきます。
■業務概要
・管理部門の各テーマの業務推進/管理
・プレイヤーとして一部テーマも担当をいただく予定です。(ご経験内容によってアサインをいたします)
【管理部門が抱えるテーマ】
・契約業務/文書管理
・請求/経費対応業務
・法務関連業務(契約書面の法務チェック及び修正、法務部門との折衝)
・ファシリティマネジメント
・情報セキュリティー、コンプライアンスの向上
・組織活性化(社内会議、サークル、社内イベントなどの企画立案・運営)
事業拡大に伴い、組織で働く社員がより活躍できる環境を整えていくため、管理部門では多岐にわたるテーマを抱えております。
メンバーはそれぞれのテーマに対して「〇%の削減をする」などの数値目標を持っており、ご入社いただく方にはメンバーと目標達成に向けての施策検討や進捗状況の確認、また必要に応じてフォローに入っていただきます。
■組織構成
管理職1名、メンバー10名の組織構成となっております。
■評価制度について
・上長とすり合わせをしたうえで目標設定を行います。リーダー候補としての業務になるため、自身の定量目標だけでなく、メンバー管理なども評価の対象となります。
■働き方について
・有給休暇取得推奨日を設け、社員全員がより有給休暇を取りやすい環境づくりをしております。現状約8割の取得率ですが、9割以上の取得を推奨しています。
・平均残業時間は10時間以下/月程度となっております。
■モデル年収
549万円/27歳
648万円/30歳(リーダー)
823万円/35歳(課長)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYUREIT新宿ビル8F 勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■雇い入れ直後:勤務地に記載の場所 ■変更の範囲 :会社の定める場所 <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 648万円~768万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):407,000円~482,156円 固定残業手当/月:55,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 462,000円~537,156円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年2回(5月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(上限月10万円まで) 家族手当:子供1人月3万円、2人月5万円、3人以上月6万円 社会保険:健康保険(関東ITS健保) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後3ヶ月の本社研修があります。業務経験や技術力を身に着けていただく為に、技術基礎の研修を受講していただきます。 ■資格取得支援制度があります。 <その他補足> ■育児支援制度、持株会制度、1on1制度、ブラザー&シスター制度 ■サークル活動、スポーツクラブ、ゴルフ場、オートキャンプ場、保養施設(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■書籍購入支援制度(3ヶ月毎に5,000円まで利用可能※有料セミナー参加費も含みます) ■ビアバッシュ(月1回、ビールとピザを楽しみながら社員同士の交流を図っています) ■蔵書購入、貸出制度(社内書籍の貸し出し※蔵書購入リクエストもできます) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須要件 ・幅広いバックオフィス業務の経験、または人材業界での業務経験 ・リーダーとしてのメンバー管理経験(1年以上) ■歓迎要件 BPO関連の業務経験をお持ちの方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ラクスパートナーズ |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYUREIT新宿ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: Webサービスを中心とした技術者の労働者派遣事業を展開。 ※2018年に東証プライム上場の株式会社ラクスから分社化をしました。 |
代表者 | 代表取締役 吉田 雅行 |
URL | https://www.rakus-partners.co.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 5,942百万円 |
従業員数 | 955名 |
平均年齢 | 33.6歳 |
主要取引先 | - |
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