NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【ベンチャー出身者歓迎】労務担当/ゆくゆく企画等もお任せ/人的資本リーダーズ2022受賞/週3在宅可
◆◇変化・スピード感を楽しめる方へ!/労務企画・業務改善などもお任せ/CMで話題のスキルシェアマーケットを運営/副業可/フレックス◇◆
【上場×ベンチャー】グロース上場していながらも、スピード感抜群の成長中ベンチャー企業です。変化やスピード感ある社風が合う方はぜひ!
【上流業務もお任せ】スキルやご志向性に応じて企画業務もお任せしていきます。組織を作り上げていく手触り感が魅力です。
【アットホームな社風】風通しが良くフランクで、チャレンジを応援する社風!個々が楽しみ輝ける環境を提供します!
【変更の範囲:なし】
■業務概要
当社の人事として、労務領域の業務をご担当いただきます。
事業成長にとって根幹となる「労務領域」をより良いものへ導いていただくことを期待しています。
■業務詳細
・給与関連(出勤簿確認、社労士事務所との連携、年末調整等)
・入退社関連(入退社手続き/管理)
・勤怠管理(システム運用含む)
・社会保険手続き、労基署への届け出対応
・安全衛生管理(安全衛生委員会、産業医との連携、健康診断、ストレスチェックなど)
・各種証明書作成
※ご経験・希望に応じて下記もお任せ
・エンプロイー・エクスペリエンス向上に向けた重点取り組み
・労務相談、メンタルケア設計、ハラスメント窓口
・就業規則や各種規定類の策定/改訂、提案
・人事労務関連の法改正等の情報収集
■組織構成
マネージャー1名、組織開発/人事企画2名、総務1名、パートナー1名
■利用ツール
・コミュニケーション:Slack/Zoom
・社内情報管理:Confluence/Google Workspace
・入退社関連:SmartHR
・勤怠管理: JOBCAN
・稟議/経費:JOBCAN
■ポジションの魅力:
新たな領域への事業展開を広げるなど新しいフェーズを迎えた今、ビジョンの実現のために更なる成長が必要不可欠です。
創業10年を迎え、より組織をスケールさせていくため重要な社内基盤を作り上げる「人事・労務」に携われるポジションです。
現在上場を果たし社員数も200人を超える規模となりましたが、まだ未完成の組織/人事というベンチャーだからこその裁量権のある環境で、人事・労務としてより成長と活躍ができる環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 就業規則に準ずる |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー6F 勤務地最寄駅:JR線/澁谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,766円~377,700円 固定残業手当/月:101,900円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、能力、貢献に応じて当社規程により決定します。 ■昇給:年2回 ■昇格:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月4万円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入費支給 ・勉強会参加支援 ・資格取得支援 <その他補足> ・パソコン(MacBook )ならびにモニター貸与 ・インフルエンザ予防接種 ・短時間勤務制度(利用実績複数名あり) ・副業可 ・慶弔金 ・在宅勤務手当 ・従業員持株会 ・表彰制度(MVP/バリュー賞) ・ココナラポイント付与 ・人間ドック費用負担、婦人科検診費用負担 ・服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 社時特別休暇(5日)、慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・3年以上の事業会社における労務全般の実務経験 ・ベンチャー企業での就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ココナラ |
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所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー6F |
事業内容 | ■事業内容 当社は「一人ひとりが自分のストーリーを生きていく世の中をつくる」というビジョンのもと、オンラインで「知識・スキル・経験」を売り買いできるマーケットプレイス「ココナラ」を運営しています。ユーザー数は423万人を超え、450カテゴリ以上、79万件以上のサービスが出品。「ココナラ法律相談」や「ココナラエージェント」も展開し、ビジネスからプライベートまで専門家やプロに相談・依頼が可能です。 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 鈴木 歩 |
URL | http://coconala.co.jp/ |
設立 | 年2012年1月 |
資本金 | 1,148百万円 |
売上 | 2,746百万円 |
従業員数 | 136名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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