正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【渋谷】カスタマーサポートマネージャー候補◆グロース上場/新卒採用メディア「ONE CAREER」
【組織立上げ】~新卒媒体業界トップクラスの「ONE CAREER」を運用~
■業務概要:
新卒就活サービス「ONE CAREER」において、「人の数だけ、キャリアをつくる。」という私たちのミッションに基づき、メインユーザーである全ての学生の問い合わせ対応を統括するポジションです。
■具体的な業務内容:
(1) ユーザーの問い合わせ対応(メール対応8~9割、電話対応1~2割程度)
(2) カスタマーサポート全体の品質向上のための個別の応対へのフィードバック / 問い合わせフォームやFAQのアップデート
(3) 円滑なカスタマーサポートを提供するためのチーム運営 / 体制のアップデート
(4) 定量面と定性面から部門の状況を把握・分析し、顧客満足度の最大化へのVOCの発信
(5) ユーザーの声を起点としたセールス & マーケティングへのフィードバック
■配属先組織:
カスタマーサポートチームの体制強化により、カスタマーサポートのスペシャリストとして、ユーザーからの問い合せ対応を行うチームの組織・文化の構築を一からお任せできる方を募集します。
アルバイトのオペレーター中心での対応体制のため、カスタマーサポート業務の経験がある方はもちろん、チームのマネージメント経験、リーダー経験のある方の応募をお待ちしています。
■やりがい:
・事業の中核を担う役割としてカスタマーサポートに取り組めます。
・カスタマーサポートが主体となってユーザーや事業への貢献を進めていく経験ができます。
■事業内容:
私たちワンキャリアは「人の数だけ、キャリアをつくる。」をミッションに掲げ、個人・企業が仕事選びに関するあらゆるデータを利用できるプラットフォームとして3つのサービスを展開しております。
・キャリアデータプラットフォーム事業(採用DX支援サービス、その他)
・サービス
∟はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト『ONE CAREER』
∟次のキャリアが見える、転職サイト『ONE CAREER PLUS』
∟採用DXを実現する新卒採用サービス『ONE CAREER CLOUD』
https://onecareer.co.jp/service/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面等に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー16F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・週2日の出社必須(月曜固定) ※2025年3月より週4日出社必須に変更予定。 ・お住まいは当社オフィスへ2時間以内で出社可能な場所とさせていただいております。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):307,667円 固定残業手当/月:109,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※記載の給与額は45h/月のみなし残業を含みます。 ■査定・給与改定:年2回 ■残業手当:有(みなし超過分別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円を上限に交通費定期代を実費支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 全社研修(動画視聴等)/部門研修(2か月程)/職種研修(OJT等) ※入社後だけでなく、社会人基礎力を上げるロジカルシンキング・資料作成などの全社研修は月に2回程継続して行っています。 <その他補足> ・育児支援制度 ・健康診断、インフルエンザ予防接種無料 ・出張手当 ・リファラル採用でのインセンティブ有 ・深メシ(他チームメンバーとランチ代補助) ・副業OK(申請制) ・書籍購入補助 ・リモートワーク制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇:入社6ヶ月経過後から10日~20日付与 特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、子の看護休暇、その他特別休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・toC(ユーザー向け)サービスでのカスタマーサポート経験 ・業務マニュアル等のドキュメントにまとめたご経験 ・日々の業務の課題を見つけて、改善を提案したご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワンキャリア |
---|---|
所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: ワンキャリアは「人の数だけ、キャリアをつくる。」をミッションに掲げ、求職者・企業が仕事選びに関するあらゆるデータを利利できるプラットフォームとして3つのサービスを展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 宮下 尚之 |
URL | http://onecareer.co.jp/company/ |
設立 | 年2015年8月 |
資本金 | 43百万円 |
売上 | 3,970百万円 |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。