契約社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【フルリモート可】業務ディレクション・運用管理/経理アウトソーシングサービス◆パーソルG/フレックス
<国内最大級の人材派遣会社/クライアント企業の経理業務を請け負い、業務ディレクションから運営管理までを担う/取引実績は約1,400社で業界トップクラス/フルリモート可・フルフレックス・年休125日・土日祝休みと家庭との両立◎>
■お任せしたい業務:
本サービスにおいては、ふたつの役割があります。
(1)コンシェルジュ…業務を委託する法人との窓口となり依頼内容のディレクションを行う。
(2)サポーター…ディレクターからの指示のもと、法人から依頼された業務の実務を行う。
本ポジションでは(1)のコンシェルジュとして、法人顧客やサポーターとの各種コミュニケーション、調整をお任せします。
■業務詳細:
●法人顧客との各種コミュニケーション・調整対応(手法はチャットツール・オンラインMtg)
・依頼頂く経理業務(※)の内容把握や業務フローの整理
・サポーターが実施・完了した業務の納品、報告
●サポーターとの各種コミュニケーション・調整対応(手法はチャットツール・オンラインMtg)
・業務指示やフォロー
・作業の進捗や品質の管理・調整
※経理業務全般もしくは部分的なタスクの受託を行う想定です。
例)
・入出勤管理(従業員立替金・几帳取引)
・販売管理(受注データ、売上管理/買掛金管理、請求書処理)
・固定資産・購買管理
・決算管理(月次)
・決算管理(年次)
■本ポジションの魅力:
●フルリモートでの就業のためプライベートとの両立が図りやすい!
フルリモートを前提としていますが、サービス運用が安定するまで当面は出社での就業となります。(ご入社から1週間程度は出社)
●事務スキルはもちろん、法人・個人双方とのコミュニケーション力、調整力も身に着けられる!
チーム制で業務にあたるため、子育てや介護などで突発的なお休みなどが発生する場合でも、チームでしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。お仕事も生活も、どちらも充実させて毎日生き生きと過ごしていただきたいと考えています。
■採用背景:
昨今、急速に進むはたらき方の多様化に応えるべく、誰もがいつでもどこでも働ける新しいはたらき方の実現に向けて、2024年4月に新サービスをリリースいたしました。本件は、事業拡大に伴う増員での採用となります。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力、会社の業務上の都合をもって判断する) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿 住所:東京都新宿区西新宿3丁目2-26 立花新宿ビル5F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):193,100円~210,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 223,100円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル考慮致します。 ※その他固定手当:地域手当30,000円 ■昇給:昇格:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:401k/退職金前払い制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 各種研修、企業内大学あり <その他補足> 医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、任意健康診断制度、育児のための勤務時間短縮制度、育児・介護休業、産前・産後休業、スポーツクラブ優待制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/30~1/3)、有給休暇、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、フレックス休日 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも必須 ・仕訳、売掛/買掛金管理などの経理の実務経験3年以上(事業会社、会計事務所などは不問) ・チャットツール(Chatwork/Teams/Slack/Skype/Facebookメッセンジャー/LINE/その他 等いずれか)を使用した実務経験 ・リモートワーク経験 ■歓迎条件: ・簿記2級相当の知識 ・法人顧客との折衝経験 ・マネジメント、リーダー経験 ・Word、Excel、PowerPointを使用したバックオフィスでの実務経験 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,327,123百万円 |
従業員数 | 72,905名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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