正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【未経験歓迎/2/3入社】カスタマーサポート※サービス案内/月26.9万~/年休124日/東京海上G
●東京海上ホールディングス100%出資の子会社
●入院時選べるアシスト等サポートデスクの運営をお任せ
●残業月10~20時間程度/様々な業界経験者が活躍中!
■業務内容:
入院時選べるアシスト等サポートデスクの運営をお任せいたします。(入院および火災特約加入者への受発信業務)
自動車事故により入院されたお客様(自動車保険)および火災事故に遭われたお客様(火災保険)へ各種サービスをご案内する業務です。お客様に寄り添った丁寧な顧客対応が求められます。入院時ではお花やホームヘルパー等の手配、火災は IH クッキングヒーターや消火器等の手配に加え、お客様からのサービス内容やお申込み等のお問い合わせにも対応します。
■具体的な業務:
受発信業務をお任せします。
【発信業務】15~20件/日程度
・自動車・火災事故に遭われたお客様に対して、各種提供サービスの概要説明
・サービス利用の定期的なご案内
・提携会社へ各種提供サービスの手配連絡 等
【受信業務】10~15 件/日程度
・お客様からの各種サービス内容の問い合わせ、お申込みの受付
・サービス利用可能額のお問い合わせ 等
■人員構成:
東京19名、福岡18名(20代~50代)
少人数の職場でメンバー間の距離も近く、コミュニケーション(雑談含む)も活発なので楽しくお仕事ができます。研修体制やフォロー体制が充実しているので、業界未経験者でも安心して勤務ができます。
※新卒社員に加え、ホテル、メーカー、教育、金融、美容等、様々な業界出身者が活躍中です。
■提供サービス例:
・病院への書籍・DVDのお届け
・お見舞い御礼提供(カタログギフト)手配業務
・入院時の家事代行(ホームヘルパーやベビーシッター)派遣に伴う手配業務
・火災事故防止のための各種商品の手配 等
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員 期間の定め:無 ※転居の伴う異動の無い職務限定正社員です <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:00 11:30~19:30 13:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川4-12-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 322万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円 その他固定手当/月:19,000円 <月給> 269,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> その他固定手当:職務手当9,000円+シフト手当10,000円※ ■賞与:年2回(6月・12月)※支給基準は職務限定正社員就業規則に定める ※シフト手当:支給要件は社内規定に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月定期代を年2回支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助 ・通信教育補助制度 <その他補足> ■会員制福利厚生サービス ■東京海上日動健康保険組合特約保養所 ■定期健康診断、入社時健康診断、インフルエンザ予防接種 ■住宅ローン金利優遇制度 ■個人型確定拠出年金制度、団体保険への加入(任意) ■東京海上グループ従業員持株会制度 ■通勤交通費詳細:4月支給:5/1~10/31分、10月支給:11/1~4/30分 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※月~日の週5日シフト勤務 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■必須条件: ・PCスキル(Word、Excel基本操作) ■歓迎条件: ・コールセンター経験 ・受発注業務等の折衝・調整業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京海上アシスタンス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-1 |
事業内容 | ■事業内容: 東京海上日動火災保険株式会社の自動車保険のお客様向けロードアシスタンスサービスを始めとする事業を行っているミレア・モンディアル株式会社より、東京海上関連事業及び当該事業に関連する従業員を東京海上アシスタンス株式会社が引き継ぎ、2014 年4 月1 日より約800名体制でスタートしました。下記の事業を展開し、さらなる顧客満足の向上を目指しています。 ・ロードアシスタンス ・入院アシスタンス ・ホームアシスタンス |
代表者 | 取締役社長 浅野 收二 |
URL | http://www.tmassist.co.jp/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,166名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。