正社員
・伝票起票、入出金管理、会計ソフト入力
・月次決算、年次決算業務
・管理会計資料の作成
・資金繰り管理
・金融機関・会計事務所・証券会社・監査法人との相談、調整
・法人税申告の準備
・内部統制整備
・公開準備資料作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 月収:38万円~58.5万円 ※30時間固定残業制(みなし残業代:6.9万円~) ※管理監督者採用の場合には残業代別途支給なし <基本給>26万円~36万円 年収:500万円~800万円 年収構成:月収×12か月+賞与(年2回) |
休日・休暇 | 年間休日:113日 週休2日制(土・日・祝休み)、年末年始休暇(5日間)、有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、慶弔休暇 等 ※年に10回程土曜日に出勤していただく場合がありますが、有休を取得したり振休で振り替えたり等、柔軟に対応しています |
応募資格 | 【必須】 ・経理実務経験5年以上の方(日商簿記2級以上の資格保有者) ・PCスキル(Excel、Word、Powerpoint) 【歓迎】 ・上場準備経験がある方、上場会社での実務経験のある方、開示資料の作成経験がある方 ・公認会計士・税理士の資格保有者、会計士・税理士試験の勉強経験のある方 ・Excelでの分析資料作成が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 当社はシニア事業(介護付有料老人ホーム等)と不動産事業(収益不動産保有)で成長を続ける会社です。 首都圏に介護付きホーム・デイサービス・ショートステイ等を47事業所を構える当社。 新規事業所を年間2~3拠点開設をしており、社会的ニーズが高く、安定した企業で長く勤められる環境です。 また、2024年4月東証スタンダード市場に上場、6月には人気経済番組にも当社の取り組みが放送され、今後益々社外広報を強化したく、ブランド構築、メディア等への情報発信を主体的に行っていく予定です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2004年11月 |
資本金 | 589百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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